スケジュール発表

ども、モーニング狼。です。

仕事のほうもひと段落ついて、なんとか上京できそうな感じになりました!

あ〜、よかったw

ってことで気分もかなり高まってきましたね!!


では、改めて今回のスケジュールを確認。

  • 8/17(金)


京都から新横浜までの長旅です。

今回はちょっとリッチにグリーン車にしてみました。
その辺も楽しみです。

    • メルシートゥフェスタ観戦


スフィアの現場は5月以来ですね。

各チーム新メンバーも入って、だいぶ勢力図も変わったんでほんと楽しみです。

この会場でお会いできそうな方々、よろしくです!


  • 8/18(土)


お台場でのガッタス現場は今年初ですね。

ガッタスカフェも楽しみですw

めちゃイケグッズも買いたいし、この日は大忙しですねw

そして何より、この日のチケットを譲っていただいたすがきちさん、本当にありがとうございました!

また、ブログの読者さんに助けていただきました。
もう、感謝しまくりです!

絶対に楽しんできます!
この日に会えそうな方々もよろしくお願いします!


8/19(日)


なんとかチケットもオクで定価以下で買えました。

初の全日観戦ですね。

武藤敬司が見れるのがほんとに嬉しいです。
なんか、小島がヒールになったらしくてそれも興味ありますね。


    • NOAH観戦


昼の全日に続き、夜はノア。
この日も濃いですねw

何気にノアも初観戦です。
新日ひとすじだったおいらにとってどう映るのか、未知数なだけに楽しみですよ。


    • 夜行バスで奈良に帰宅

ってな運びです。
3日で4現場、ってなかなかハードですが....

よく考えたら去年の夏は


時東ぁみミュージカル

新日本プロレス

リトルガッタス公開練習

リトルガッタスファン交流イベント

リボンの騎士


って2日で5現場、ってのをやってましたw

やはり地方人にとっては1回1回の上京が貴重なんでどうしてもイベントを詰め込んじゃうんですよねw

今回もハードスケジュールですが頑張りますよ!

あと、まだまだ現場で会えそうな方も募集してますんで、もしよければコメントくださいねw