メルシートゥフェスタ レポ10

Gyaoの「タレント密着24時」って番組にTEAM dream宇津木めぐみちゃんが出ています。


http://gyaostream.search.livedoor.com/search/?q=%89F%92%C3%96%D8%82%DF%82%AE%82%DD


きちんと喋って、動いてるめぐを見るの初めてかも。
喋り方がかわいいですね。

昔、たしか将来の夢に

「キャスターになって妹を取材したい」

って言ってましたがこの番組でその夢は早くも実現しちゃいましたね。

姉妹でのリフティング対決も収録されてますんで見れる環境の人はぜひとも見てください。


ではレポの本編にいきます。

対抗戦も中盤に突入する第4戦。

スフィアは若手のホープ、FANTASISTAがここで登場です。

対する一般チームはKTU-ASAO。

マリアシーダカップではcarezzaと対戦して敗れてますね。

その他の戦績は川崎市の大会では7チーム中5位ですが、他の2つの大会ではともに準優勝してます。
一般大会にも積極的に参加するなかなか経験豊富なチームのようです。

では試合開始。

今回の対戦組み合わせは完全に抽選にした説、とある程度実力のバランスを取った説、2つがありますが。
正直、このマッチアップはちょっとバランス悪かったですね。

ファンタにはもう1段階強い相手と戦って欲しかったですね。
南葛と戦ったAKAOあたりが良かったかな。

この試合に関しては完全にファンタペースです。

まず先制点は佐々木蓮
相手ゴレイロの股の間を狙う技ありのゴールでした。

さらに追加点は青谷優衣
ゴレイロと1 vs 1から冷静にシュート..................


かと思いきやゴール左上隅に強烈な一撃!
すっごいかっこよかったです。

ここで事件発生w

今回も自主興行なんで審判は各チームのコーチがやってるんですが、この試合はASAI RED ROSEのチンピラコーチが主審をやってました。
しかし、ここでコーチの携帯に着信が......

まさか!?
と思った瞬間、電話に出るコーチ!!

なんと携帯片手に通話しながら審判やってます。
なんというチンピラっぷりw

これには会場大ブーイング!!

おいらも一言

「ありえん!考えられへん!!」

まぁ、彼も忙しい身分なんでしょうが1試合なんて20分もないんだからその間くらい携帯の電源は切ってほしいですね。

で、まぁ通話も終わり試合は続きます。

ファンタの3点目はかりん。
ほぼ角度のないところからのシュートがずばっと決まりました。

かりん、よく見ると最近はかなり可愛くなりましたね。
本人も自ら
「ファンタ一の美乳」

と言ってますが、まぁウソではない感じですw

なんて言ってたら再びチンピラの携帯に着信が!
当然のように再び通話開始。

更なる大きなブーイングが起きたのは言うまでもありません。
野田社長、怒ってよw


なんて言ってたらかりんと鎌田あかねちゃんのツートップが見事なカウンターを食らわせてゴール前まで独走!
鳥肌立つほどかっこよかったです。
まさに電光石火。

そしてゴール前での華麗なワンツー.........

に反応してしまった相手選手の体に当ったボールがゴールに吸い込まれるオウンゴールで4点目。

結局4-0でファンタの圧勝!
これでスフィア勢としても待望の1勝をゲットしました。


そしてこの試合にはもうひとつ事件があったんです。

今大会は実況にザナのズドンコーチとミスマガジン中澤優子さんがいて、毎試合スフィアのチームからゲストコメンテーターが来ることになってるんです。
この試合のゲストはchakuchaku J.b丸居沙矢香ちゃんとあじゃ。

あじゃは先ほどの試合で見事なハンドをやっちゃったさやちんを

「さっきの試合は負けたけど、新しいゴレイロ候補が見つかりましたw」

とからかいました。
これには客席大爆笑w

さらにMCのゆっぴーからマイクを奪い取り完全にMCを乗っ取るあじゃw
やりたい放題でした。

で、この試合の終了と同時にあじゃ&さやちんが物販ブースの方に行くのが見えたんでおいら達も物販に行くことにしました。


ってことで次回は物販編その2。
さやちん&あじゃとの交流をお送りします。
またまた事件もあったんですがその辺も含めて、お楽しみに!