お台場

いや〜、某選手のブログでばっちり顔を晒されたモーニング狼。です。
まぁこれも思い出なんでいいですけどw

ブログのコメントレスは奈良に帰ってから一気にさせていただきますんで御了承ください。

では、今からお台場出動です。

お台場は携帯は基本禁止なんでレポできるかわかりませんが頑張ってみます


今日の参加者

吉澤・藤本・石川・柴田・里田・紺野・是永・武藤・能登・真野・仙石

只今ガッタス練習中
こんこんが普通にいることに感動!
エッグはガッタスカフェのシャツ着て球拾い。試合には出そうにないなぁ。
第1試合

アディダス2
資生堂 0

アディダスのエースピヴォと資生堂の激うまゴレイロは今日は欠席。
それでもアディダスの貫禄勝ち

第2試合

近畿日本ツーリスト0
ガッタス3

藤本、是永×2点
今日は携帯禁止なんで簡易速報ですいません。詳しくは後日

第3試合

アディダス3
近畿日本ツーリスト0

アディダスが暫定1位です

第4試合

資生堂0
ガッタス3

相手オウンゴールに是永×2得点。
これでガッタスが暫定1位


第5試合


資生堂2
近畿日本ツーリスト2

いい試合でした。
ドローですが得失点差で近畿日本ツーリストが4位。資生堂が3位。
さぁ、最終戦
ガッタスはドロー以上で優勝です。


第6試合


ガッタス0
アディダス 1

コーナーキックをきっちり決めたアディダスが全勝優勝。


これで簡易速報を終わります。
最後まで読んでいただきありがとうございました