冒険王CUP 2ndステージ結果発表

おはようございます!
モーニング狼。です。

取り急ぎ、昨日のお台場冒険王CUP 2ndステージの結果を!

A・第1試合:ミスマガジン 0  vs  1(山口百恵) ASAI RED ROSE

B・第1試合:蹴竹G 0  vs  1(宇津木めぐみ) TEAM dream

C・Saltore 0  vs  0 SHINBA Ⅱ


まずは各ブロックの第1試合から。

各ゲーム、好試合だったみたいですね。

その中でチードリは好調ですね。
めぐ頼りでも今は全然いいと思います。

まずは「勝つ」感覚を取り戻すことがこのチームには必要ですから。

浅井は相変わらずの百恵ちゃん頼りが気になりますねぇ....

注目の一般チーム対決はドローに終わりました。

A・第2試合:ASAI RED ROSE 0  vs  1(かりん)  FANTASISTA

B・第2試合:TEAM dream 0  vs  2(松本美佳里小由里)  XANADU loves NHC

C・第2試合:Gatas Brilhantes H.P. 1(是永美記)  vs  3  SINBA


これが各ブロックの第2試合の結果。

ファンタ・ザナは順当に勝ちましたね。

ガッタスは敗北。

SINBAは予選でSPAZIOを7-0で倒したチーム。
やはりこの得点力の前では3失点しましたか.....

是ちゃんも頑張ったんですが力及ばず。
これで早くもガッタスの予選敗退&この夏のスフィアチームとの対戦なし、が決定しました。


A・第3試合:ミスマガジン 0  vs  2(かりん・丸山葵)  FANTASISTA

B・第3試合:蹴竹G 0  vs  1(小由里) XANADU loves NHC

C・第3試合:Saltore 1  vs  1(是永美記) Gatas Brilhantes H.P.


これが予選最終試合ですね。

ここまではかりんと小由里がともに2得点と絶好調!
ファンタ・ザナにcarezzaも含めたこの3チームが最近は頭ふたつくらい飛び出てる気がします。

とにかく決勝の直接対決が楽しみですね。

ガッタスはドロー。
この日は勝ちゲームをファンに見せれず。

18日こそは勝ちゲームが見たいですね。

そしてガッタスが今回の冒険王CUPで2回とも一般チームと同じ枠に入ってスフィア勢と絡まなかったことに対して賛否両論出てますね。

おいらの意見は微妙ですね。
どっちでもない。

確かに一般チームのみなさんがガッタスと対戦できたことがこの夏の思い出になっているんならそれでいいと思います。

でも、スフィアの選手のブログを読んでるとガッタスに会える事、対戦できることを本当に心待ちにしてる子だって一杯いますからね。

まぁこの夏ガッタスとスフィアが絡まなかった原因なんて一杯ありますよ。

ガッタスが決勝に行けばよかったんだし。

スフィア勢だってもう1チームだけでも予選を勝ちあがればよかったんだし。

とにかく、今後もガッタスとスフィアが絡む可能性のある機会をひとつでも多く作って欲しいもんです。

では、決勝に。

第1試合:XANADU loves NHC 3(小由里・MANAMI ×2)  vs  1(かりん) FANTASISTA


事実上の決勝戦となったこの1戦。

やはり本日好調のかりん・小由里が決めるも最後にとどめをさしたのがMANAMIさん!

彼女、何気にこの夏の得点王なんじゃないでしょうか!?
ほんと、ザナには欠かせない選手です!

第2試合:XANADU loves NHC 2(MANAMI・安田美香)  vs  0 SINBA

この時点でザナの全勝優勝が決定!
マジ強すぎませんか!?

でも、やっさんのゴールは本当に嬉しいですね。
今、一番頑張ってほしい選手かも、おいらの中で。

とにかく、おめでとうございます!
最後は順位決定戦。

第3試合:FANTASISTA 1(佐々木蓮)  2(PK)3  1 SINBA

この日は佐々木蓮ちゃんがかなり動きがよかったようなんですが、この試合後半で膝を負傷してベンチに引っ込んだとか....
ちょっと心配ですね。

で、PKに突入した結果....

かりん・丸山葵ちゃんが成功させるもPKで敗退。


というわけで

優勝:XANADU loves NHC

2位:SINBA

3位:FANTASISTA


となりました。


さぁ、本日は予選D組。

今晩にでも結果&採点は載せたいと思います。