メルシートゥフェスタ レポ4

はい、では今日もメルシーレポです。

そうそう、開会式前に物販を見に行ったときのASAI RED ROSEブースでの出来事を思い出しました。

店頭には新Tシャツのサンプルが展示されてたんですが何とこのサンプルには選手全員のサインが入ってたんです。

売り子さん曰く

「このTシャツは現品限りの激レアなんで4000円です!」

なんて言ってましたがよく思い出すと笑いながら言ってました。

今から思えば交渉次第では定価で売ってくれた気がしてなりませんw

買えばよかったな、と今さらながら後悔してます。

ちなみに次に物販を覗きに来た時点ではこのシャツは既に売り切れてました.......


あと、一般チームが整列してる時の小ネタもひとつ。

おいらもさりげなく一般チームの美少女を探してたんですが、緑のユニフォームを着たチームに可愛い子が何人かいました。

スタイルのいい子も多いし、なんか気になるチーム。


あとからわかったんですがうちらの仲間内はみんなこの緑チームが気になってたみたいですw

ひときわ輝きを放つこのチームの正体はあとで分かることになりますけどねw


で、話は戻りサインボール投げはchakuchaku J.bの順番になりました。

おいらもそろそろボールが欲しいんで気合も入ります。

まずはチャクの選手の入場!

とにかくこのチームは人数が多い!!

誰が誰だかわからない状態の中、1球のボールがおいらの正面に!!

慌てず、しっかり両手できっちりと掴み取りました!!


「やった〜っ!!」

思わず大声で叫んだんでまわりの人みんなが
「おめでとう!」

って言ってくれてなんだか祝福ムード満開w

でも気になるのはこれが誰のボールかっていうこと。

チャクは人数が多すぎて誰が投げたのか全然わからなかったんです。

慌ててボールをまさぐるおいら。

まわりの席の人たちも興味深深でおいらのボールを覗きこみます。

「まぁまぁ、慌てるなって」

内心ドキドキですけど........


「チャクチャクJ.b これからも応援よろしくお願い致します」


丁寧な子だなぁ......



「2007.8.17 メルシィートゥフェスタ In 川崎市体育館


うんうん、誰だろう......

どちどち.......






































「コーチ 宇津木有香


コーチかよ!!

只今、おいらに笑いの神が降臨されました。

まさにおいらのまわりも含めて全員でずっこけた瞬間でしたw

いいんですよ、別にコーチでも。

おいらDDだし。

有香さん好きだし。

でも、なにもここで出なくても.....

まぁ、ここでこのヒキを出せる自分が大好きですけどw


まぁ、そんなわけで全チームの入場も終わり、ここで選手宣誓。

宣誓したのはどこかのチームのキャプテン..........ではなく

FANTASISTA青谷優衣!!


公式戦だとこういうのは必ずキャプテンがするんで自主興行くらいはこういう人選はアリだと思います。

新鮮でよかったですよ。

ちなみに閉会式の最後の挨拶も意外な人でした。

それまた後日のお楽しみでw


話は戻り、間近で見る優衣はほんと可愛かったです。

ま、そんな感じで開会式も終わりいよいよ試合に突入しますが続きは次回に!