バーミヤンステージ2ndステージ

今さら感がかなりありますがw

バーミヤンステージの結果を。

今回の2ndは仕事だったんで職場から休憩時間に携帯で結果を常にチェックしてました。

特に速報を流してくださったmen's6さんには感謝してます。

また、コメント欄で詳細なレポを書いてくださった放浪詩人さんにも感謝です。


第1試合:SAMURAI CREW 2(金子綾 ×2)  vs  0 team ViVi

第2試合:BUONE CONDIZIONI 2(富澤冬巳)  vs  2(是永美記 ×2) Gatas Brilhantes H.P.

第3試合:SAMURAI CREW 3(梶山麻子 ×3)  vs  3(大塚奈津子・富澤冬巳・村井かおり) BUONE CONDIZIONI

第4試合:team ViVi 0  vs  2(是永美記 ×2) Gatas Brilhantes H.P.

第5試合:team ViVi 0  vs  10(富澤冬巳 ×2・朝倉幸子 ×2・村井かおり ×3・斉藤和絵・岡庭美奈 ×2)

第6試合:Gatas Brilhantes H.P. 2(是永美記里田まい)  vs  0 SAMURAI CREW







ってことで

ガッタス優勝!!


実に約1年半ぶりくらいのタイトル獲得ですね。

これは見に行きたかったなぁ......

おいらがたまたま見に行けたのが2ndじゃなくて1stだった、ってのも引き弱な気がしますw

とにかくおめでとうございました!!

で、優勝を逃した1stのレポ、需要があるのかないのかわかんないですが、後日に開始しますw

まずはメルシーのレポ、こちらはまた次回から再開しますのでよろしくお願いします。