メルシートゥフェスタ レポ8

はい、では今日もレポっす。

仲間から連絡が入り、浅井が物販やってることを知ったんで早速1Fに降りていきました。


浅井ブースに駆けつけてみるとそこには山口百恵ちゃん&庄子知美さん。
いわゆる「ともも」コンビが物販やってました。


いいタイミングだったんで早速「メイクミラクル」のCDを買うことにしました。

CDを買おうとするとふたりから

「どっちのバージョンがいいですか?」

と聞かれました。

よく見ると既に二人のサインが書いてあるバージョンとサイン無しバージョンがあります。

二人は少しでも時間が空くとせっせとCDにサインをしています。

もちろんおいらは
「こっちに決まってるでしょw」

って言ってサインありバージョンを購入。

あ、これ写真じゃわかりにくいけどサインはCDを包装してるビニールの上に書かれてるんでジャケットはきれいなままですよ。

ついでにとももに写真の撮影のお願いをしたところ快くOKしてくれたんでパチリ。

こういうことができるのも自主興行の素晴らしさですね。

でも百恵ちゃんはホントにかわいくなりましたね。
これは絶対にカレ...............まあ、いいやw

庄子さんはおいらを見て
「そのTシャツ、かっこいいですね」

って言ってくれました。
庄子さんはファンをいじるのが大好きみたいです。

こうやって向こうからいろいろいじってもらえると嬉しいもんです。
庄子さんと実際に交流した人はどんどんファンになってくらしいですがそれも納得です。

で、
「試合の方も応援してますんで頑張ってください!」
なんて言いながら握手もしてもらいました。

で、席に帰ろうとしたらナイスタイミングで浅井ブースにマンゴスティン登場!!

もちろんサインを貰いました!

さらにパチリ。

山中美代子さんは金髪にしてイメージかわりましたね。
宮島里奈さんはダイエット番組に出たのに...............見事なリバウンドですw

とにかくおふたりもCD購入には喜んでくれました。
がっちり握手もしてもらい、おいらはホクホクで席に帰りました。

で、席に帰って仲間に貴重なサイン入りCDをプチ自慢w

軽くうらやましがれら、おいらちょっとご満悦..............

しかし、手元のCDを改めて見て、ある事実に気付く.............
両面、ビニールの上にサインをしてもらってる、ってことは...........








.................................










このCD、開封できないじゃん!!








このCD聞けないよ...............

サインの台紙にしては高い1000円だよ...................

もう仲間内から、見知らぬ後ろの席のほうからも
「あいつ、やっちゃったよw」

って大爆笑の渦。

またもや笑いの神が舞い降りましたw

うちらの仲間も
「今行けばまだ間に合うかも」

って1Fにダッシュ

おいらの後ろの席の浅井2推しさんもダッシュ

ええ、もちろん行った人全員がCDを開封して中身にサインを書いてきて貰ったのは言うまでもありませんw

おいらもCD持って1Fに降りるも、もう選手はいません。
売り子のお兄さんに

「ビニールにサイン書かせちゃダメですよ。開封できないもん。」

とグチをこぼして、

「もう1回選手出てこないんですか? 中身にサインして欲しいんですけど.......」

とお願いするも

「この後は試合も控えてるんで、たぶんもう今日は出てこれないですね」

と返される.......

この言葉を信じておいらは二度と浅井ブースには行かなかったわけですが.............
まぁ、いろいろあった顛末はまた後日に。


ってなわけで失意のまま席に戻ったおいらは3回戦の南葛シューターズを泣きながら応援するわけです。
では続きは次回に!