リハビリ完了!?

はい、おはようございます!
本当にお久しぶり、モーニング狼。です。


もうね、本当にブログが書けない体になっちゃいました。

この半年間ずっとレポばっかり書いてきたから大会がひと段落した今、何を書いていいかわからなかったんですよね。
レポが無い時のブログの書き方を忘れちゃって....

それでも面白いものを書かないといけない、っていう使命感と言うかプレッシャーにずっと押しつぶされてました。

これまでも何度かPCを立ち上げて自分の日記までは行くんだけど、そこで手が止まってしまい......
気がつけば移動してようつべ三昧みたいなことの繰り返し......

そんな間もずっと自分のお仲間のブログは読んでました。
特に何人かの方のブログは毎日の更新が楽しみで楽しみで......


でも、ふとおいらのブログの更新を心待ちにしてくださる方だってきっといるのにな.....
と後ろめたい気持ちになったり.....


なんか末期ですよね。

で、やっと今一周まわってきてブログを書けるとこまで帰ってきました。

ただいま。

もうね、ごちゃごちゃ考えないで自分が書きたいことを書いていく気になれたんで。

これからも毎日更新はできないかもしれないけどちょっと書きクセをつけて頑張っていきますよ。



ってことで気がつけばもう6/12ですよ。

あと4日で日曜日。

もちろん今週の土日は出勤でしたが無事に有給も取れました。


でも、本当につい最近まで日曜日はガッタスに行くのかメルシーに行くのか悩んでたんですよね。


おいらのガッタス仲間がひとり、またひとりと名古屋への参戦を表明するたびに気持ちが揺れてました。

やはりガッタスっていうひとつのチームを気の合う仲間と応援して、勝利を喜び祝勝会で感動を共有できるのは素晴らしいことですからね。


それに名古屋の方がおいらにとっても近いし、名古屋メシも大好きだしね。


でも今回はメルシーに行くことにしました。

最大の理由はチケットを某チームから購入して、それが当日の会場引渡しだ、ってことですかね。

事前にチケットを持ってたらそれをオクで捌いてガッタスに行ってた気がします。


もう往復の夜行バスの手配もしたし、気分はメルシーモードですよ。


ま、名古屋はおいらが行かないんでジンクスに則ってガッタスがきっちりと勝ってくれるでしょうねw


名古屋組のみなさんはおいらの分までがっつりと応援してきてくださいね!
またみなさんのレポも楽しみにさせていただきます。

またad-maxさんと楽しい旅ができなかったりmen's6さんに直接引越し完了&就職のお祝いを言えなかったりと心残りもいっぱいありますがw


ま、ガッタスで気になるのは2008年度のメインスポンサーがどうなるのか?
あと対戦相手のSAMURAI CREWはエースの金子綾さんですね。

たしか金子さんは先月に婚約されてると思うんでチームを引退してないか?
名字が変わってないか?

いろいろ気になります。

もしも金子さんが健在ならまた素晴らしいプレーを見せてくれそうですしね。

ぜひとも目の肥えたFリーグファンの前で素晴らしい試合をして欲しいですね。
ガッタスの勝利を川崎から祈ってます。


一方メルシー。
南葛シューターズ松本さゆきちゃんの欠席に続いてchakuchaku J.bあじゃが右手を骨折したらしいですね。

おいらの好きな選手がどんどん見れなくなっていく.....

寂しいなぁ.....

でもテンソンあげて頑張ります。

ちなみに15日の予定ですが、早朝に夜行バスで新宿に到着。

前回同様、まずは築地に行ってちょっと豪華に朝ごはんする予定です。

で、その後は9時〜遅くても10時には会場に行くつもりです。

会場は13時ですが何時に行っても絶対に知り合いはいますからねw

というわけでおいらの知り合いやその他の諸々の方々はちょっと早起きして会場に早めに来ませんか?

おいらの暇つぶ......

いやいやなんかいろいろ話とかしましょうよw

どうしても大会が始まるとおいらはメモ魔になって、あまり話しかけないでオーラを出してしまうんで......

「あいつ、愛想悪いよなぁ.....」

って思ってる方々、開演前はめっちゃ気さくなおいらなんでかまってくださいねw


ってことで今日はここまで。
最後に、日々のようつべ巡りで発見したオススメをいっこ紹介。


Janne Da ArcのYASUの歌声、そしてモンスターハンターが大好きなおいらにとっては盆と正月がいっぺんに来たような映像です!
どっちかにしか興味ない人も、どっちも興味ない人も騙されたと思って5分だけおいらに時間をください!!