祝!42万ヒット

おはようございます。

ども、マックフルーリーキットカット派のモーニング狼。です。

今朝にはとんでもないハッピーなニュースも流れ込んできましたがその話題はまた今晩にでも。

今朝のお題は......


はい、突然やってくる1万ヒットごとの恒例企画。
今回は祝!42万ヒットです!


今回は本当にごめんなさい!!

短いこの期間で3日も更新をとばしてしまいました!!

みなさんのご期待に応えられなくて申し訳ありません!

言い訳更新もグチ更新もしたくないんでこれ以上は言いません。
またこれからも頑張りますんで今後もよろしくお願いします。

更新しなかった日もあるんで参考記録ですが41〜42万ヒットは10日間で達成、デイリーは1000ヒットでした。
感謝してます!

被アンテナ登録数とスフィアリーグリング会員数は現状維持でした。
では恒例の突っ込み企画、今回は4月前半編です。

  • 加護亜依」  4/1はこのワードでのアクセスが異常集中。この日はワイドショーの2番組で特集が組まれてましたからね。幸せになってください。
  • 飯島愛」  3月一杯で芸能界を引退されましたからね。このワードでのアクセスもありました。まだブログは継続されてるんですね。
  • 「狼」+「ookami」  ありがとうございますw
  • 「お笑い芸人 あ」+「浅野麻衣」  よっぽどモップさんのことを調べたかったんでしょうね
  • 「南海キャンディーズ」+「解散」  あれは番組でやったドッキリ企画ですよ
  • 「西端やよい」+「タレント名鑑」  懐かしい名前だなぁ!
  • 「鼻」+「こより」+「くしゃみ」+「大会」  どんな大会だよw
  • 「モーニング狼」
  • 「モーニング狼。」  正式には「。」が入ってるほうがおいらは嬉しいです
  • 小島くるみ」+「水着」  最初で最後の写真集、買いましたよ
  • 越中詩郎」+「画像検索」  俺の生き様、見てみろって!.......ケンコバ効果で大人気ですねw
  • 藤本美貴強化費」  焼肉代? やばい、面白い!!
  • 「韓国の女」  日本の女性より積極的で自己主張が強い印象がありますね
  • 華原朋美」+「復帰時期」  っていうか休業してるの? 昔の話かなぁ
  • 夏目理緒」+「温泉」  混浴していっしょにおちょこで日本酒が飲みたいなぁ
  • 「うんこ画像見たい」  どこかよそで見てください!
  • 「常在戦場の心得」+「意味」  意味わからんw
  • 「ダークホースの意味とは」  大穴、ってことです
  • 「三つ折りソックス最高」  そうですか
  • ますきあこ」+「芸能ニュース」  なんかやらかしました?
  • 「梅屋敷」+「駅員」  いい人です
  • 竹内まりや」+「乳首」  だから、出してません!
  • 「ポッポーマッキー」  へんてこりん星の出身らしいですよw
  • 「ミチミチうんこ」  グロい!
  • 「奥さんのパンティ画像」  エロい!
  • 吉川友」  4/6はこのワードが大爆発!ハロプロ新人公演参加はビッグニュースでしたね
  • 吉澤ひとみ(22)卒業の理由」  満を持して、って感じです。(22)が面白いw
  • Janne Da Arc」+「エイプリルフール」  なんかウソついたの?
  • 「淀川キャデラック」  「DIVA」の後継番組、残念ながら大阪ローカルですが面白いですよ
  • 「舞台」+「櫻の園」  スフィアリーガーも出演する舞台、DVD化してほしいなぁ
  • 「芸能人エッチプロレス」  どんなんだよw
  • 「女優マッチョ」  見たくねぇw
  • 「携帯端末からはてなダイアリーを見る」  テキスト量が多すぎると携帯では表示不可になる場合がありますね
  • 「愛娘のパンティー」  見ちゃダメ!
  • 「明太子チューブ」  あれ、美味しくないねぇ
  • 奥居香」+「ハッピーマン」+「視聴」  プリプリ解散後のソロ1発目のシングルですね。懐かしい!名曲です。このツアー見に行ったなぁ。
  • 「芸能人はだか研究所」  一生研究してろってw
  • 「お笑い芸人 む」+「村田千鶴」  おいらの印象はすっかり下ネタ芸人になりましたw
  • 「ハンバーグ野作り方」  「野」じゃなくて「の」ですよねw ミンチ肉をこねましょう
  • 「完全素人流出」+「みっちゃん」  誰よw
  • 「よく見るマリア様の画像」  その「よく見る」がイメージわかないw
  • 「無料で見れる原幹恵」  見まくってください
  • 「針乳首プレイ画像」  痛い、痛い、痛い!

ってな感じで久々に下関係が豊富な4月前半でした。
ウチ、そんなに下品なこと書いてないんですけどね.....