ヒント

ども、14:00からはデザートが100円と聞いて早速マクドナルドに行ったモーニング狼。です。

スフィアリーグ公式HPがプチリニューアル。

http://www.sphereleague.com/

Team sunny-side upに(旧 Team Good)の文字が加わりました。

これで謎のチームの正体も確定。

そして残念ながらTEAM dreamの不参加も確定したかと思えば.......

※出場チームについては、変更になることがございますので予めご了承下さい。

という恐ろしい注意書きまで追加されました。

今年も最後の最後までやきもきさせられそうです。

去年も思えばcarezzaのエントリー追加とかFANTASISTERSの棄権とかいろいろありましたからねぇ........


ってことで今日はお台場予想ダービーのヒント代わりの話を。



以前もお伝えしたとおりエース・斉藤リコさんがチームを離脱しました。

しかし、代わりに新メンバーとして幸坂ゆかさんが加入。

彼女はチーム ドSを苦しめたメイドチームのエースでもあるバリバリのプレイヤー。

完全にリコさんの穴を埋める存在です。

さらに新メンバーが続々と。


小田原彩ちゃんは既に「5 on 5」にも出演して声は聞きましたが今回スフィアのHPで顔を見るとなかなかかわいいですね。

ギャル曽根ちゃんをさらにかわいくした感じ?

いいですね!

みらいちゃんは「趣味 カブトガニ」ってのが妙に気になりますw

増水亜由未さんのプロフィール、「フットサル大好き人間」ってのも気になる。
もしかして経験者?


そんな四谷は先日、一般大会に出場して9チーム中3位という結果を残しています。

今回四谷はワンチャンス、さらにAブロックでの出場と過酷な状況ですがこのチームを決勝に残るかどうか予想することが最初の運命の分かれ道になりそうです。



実はその一般大会で四谷に勝って2位になったのが蹴竹。

今だに何故かスフィアの公式HPではメンバーが5人、ってことになってますがもちろん現実はそんなことありません。

きちんと駒はそろってます。

今回はツーチャンスだし、南葛がBブロックの時点で勝ち抜けを決めたたらかなり面白いことになりそうな予感です。

今年も波乱を巻き起こすチームであってほしいですね。



あとはASAI RED ROSEにおいらは期待したいですね。
ツーチャンスあるものの出場がA・Bブロックってのが厳しいですけど。

夏は山口百恵の季節、ってイメージがありますから。


ほんと、今年は苦難の道を歩んでる芸人系3チームを特に応援しますよ!


ってことで今晩ははてなのメンテナンスがあるんで今日は早いですがこの辺で失礼します。


最後に、お台場予想ダービーやってます。

詳細は、

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20070624

締め切りまであと20日