最近思うこと

昨日も更新をとばしてしまいました。
申し訳ありません。

最近、仕事で疲れすぎなんですよね。

昨日は家に帰ってきて1階のリビングのソファーでちょっと横になるつもりがそのまま爆睡。

2時間も寝ちゃって更新どころじゃなかったです。

最近、2回も更新をとばしましたが決してガストステージのレポを書き上げて燃え尽きたわけでも更新意欲が失せたわけでもないんでw
また今日も頑張って文章を綴っていきたいです。


今日はいろいろと書きたいことを書きますね。


個人的には残念な結果です。

彼女はもう未成年でもないし、今回は別に法に触れたこともしていません。

これはおいら個人の見解ですが、彼女はなにひとつ悪いことはしてないと思います。

ステキな経験を積んだだけ。

それが許されない世界って窮屈ですよね。

おいらはアーティスト「藤本美貴」が大好きです。

アルバム「MIKI 1」は今でもカーステレオのレギュラーです。

ハロプロ関係のアルバムでは一番多く聞いたかもしれません。

おいらはソロアーティスト藤本美貴の将来に大きな期待を寄せていました。

しかし、彼女の輝かしい将来において、決して向いているとは思えないリーダーとしての経験は将来的に大きな財産となるはずでした。

ステキな恋も、リーダーとしての苦悩の日々も全部、将来の藤本美貴を組み立てるための部品となるはずでした。


もっともっとリーダーとして苦悩し、成長していく彼女を今は見たかった.....


ほんと、それが残念で仕方ありません。

まさかとは思いますが彼女からガッタスまでは奪わないですよね?

それは誰も望んでいないことです。

今はただ、彼女の復活を願うばかりです。



今年のミスマガジンもついにファイナルに突入。

おいらイチオシの伊勢みはとちゃんも無事にファイナルに残りました!!

ここまで来れば天下とってほしいですよ!

おいらは応援してますよ!



このブログを見て泣きました。

http://ameblo.jp/takamoto-aya/entry-10035434834.html#cbox

以前から彼女にはあるウワサがありました。

それに対する彼女のブログ、感動しました。

家族って素晴らしいです。

おいらは実家暮らしなんでそれをついつい見失いがちですが以前のあじゃや今回の彩ちゃんなど、素晴らしいブログによってそれに気付かされます。

血のつながりなんて些細なことなのかもしれません。

大事なのは気持ち。

彩ちゃんのパパさん、お誕生日おめでとうございます!

おいらの仲間も続々とブログで参戦表明されてます。

あ〜、うらやましいw

明日は選手も、参加される皆様も頑張って下さい!

レポも期待してますw

あと、おいらの師匠、また誰かのサインをゲットしたらメールでいいんで報告くださいねw

明日は優勝チームの予想は困難ですね。

だって一般チームの中にどんなバケモノがいるかわかんないし。

ただ、スフィア最高位チームは願望も込めてASAI RED ROSEに期待します!

いろんな意味で一泡ふかせてほしいです!

頑張れ!!