スフィア開幕戦レポ 8

日曜日は更新できなくて本当にすいませんでした。

最近、被アンテナ登録数が増えたりヒット数が好調だったりしてる中でのこの事態、本当に心苦しく思ってます。

みなさんの期待に応えられるようにできるかぎり毎日更新を目指しますんであたたかく見守ってください。

ところで2日ぶりにPCを開くと.....

「あれっ!?」

アクセス数がかなり膨らんでる......

理由を調べてみると以下の二つのキーワードでのアクセスがかなりの数になってますね。


こちらは藤本美貴さんに代わって道重さゆみさんが新レギュラーになった影響でしょう。

その内容なり感想なりを期待してのアクセスだったんでしょう。

じゃ、感想もろもろは後日にやります。


これは間違いなくジャンクスポーツ効果。

おいらは1年前からスフィアリーガーをジャンクに!!
って訴え続けてましたから、待ちに待った放送でしたよ。

個人的にはもっとスフィアの映像とスフィアのトークを期待してたんですが。

まぁ、くるみんの恋愛トークが聞けて面白かったですけど。

過去のボーイフレンド、ジャックのお腹がぷよぷよで別れた、って話は複雑でした。
おいらもお腹は板チョコみたいに割れてる人ではありませんから。

それにしてもくるみんは別のボーイフレンドとは
「余所見をしてて歩いてたら桜の木にぶつかったから」

っていう理由だけで別れた経験もありますよね。
実に恋多き女の子みたいですねw


では本題。
今日はスフィア開幕戦、小運動会の借り物競争の部分で感じたことを箇条書きで。

  • この競技、絶対にリハーサルしてないでしょうw

選手が全然ルールを把握してないし、っていうか自分達が予選1組にでるのか2組なのかも理解してないし。

本番中に司会者がルールを説明するなんて論外ですが、それを生中継で見せようとしてるなんてもっと論外です。

  • この借り物競争は5000円のピッチサイド席のお客さんを巻き込んでのゲーム。

ここで5000円の値打ちが発揮されるわけですかw

ピッチサイドに座ってたおいらは大満足のイベントでした。

でも3000円席の人たちにはこのゲームはどう写ったんだろう......

それにしてもおいらは満足したとはいえ、ノリは内輪受け。

こんなのお茶の間、ましてや生放送で見せるものではないでしょう。

今後はこういう企画は自主興行の感謝祭でやってほしいですね。

  • FANTASISTAの1発目のお題は「変わった名前の人」。

実はおいらも名字が珍名なんですよ。

印鑑をつくりにいったら100%特注になるくらいの。
町内に1件しかないくらいの。

運転免許証を貸すくらいなら立候補しようかと思ったけどまさかピッチに降りていって自分で名前を言うとは思いもしませんでした。

行かなくてよかったw

これ、おいら持ってる!!

ってことで立候補しました。

小由里さんが取りに来てくれたんで貸してあげました。

おいらのシャンパンゴールドのPSP大活躍!

小由里さんはブログでもお礼を言ってくれましたね。

こちらこそ、ありがとうございます。

あとでPSPを返しに来てくださった小由里さんと握手もしてもらいましたし。

................で、家に帰って気付く.....


おいら粗品のフジテレビボールペン貰ってませんから!!.................orz

  • ファンタの2発目は「有名人のサインが入ったもの」

持ってきたのは...........ASAI RED ROSE庄子知美さんのサインだしw

しかも


「富士司さんへ 夏場所は全勝だよ
って、これスフィアにいつも来る力士さんの私物だよw

  • ミスマガ2発目が持ってきた「おもしろメガネ」って、おいらの知り合いのメガネくさいんですけどw
  • ミスマガのアンカーの「携帯電話の充電器」おいらも持ってましたが出すのが遅れて貸せなかった.....

悔しいなぁ......

  • TEAM dream2発目の「昭和を感じるもの」で昭和生まれの人の免許証って!

会場の9割は昭和生まれだよw

  • 佐野アナが生放送でテンションが上がったんでしょうか....

「チャクチャク大丈夫ですか?準備はチャクチャクと進んでますか?」

と信じられないくらいのオヤジギャグを炸裂させました.......

  • さすがに東大生と赤いネクタイとXXLの服は見つからなかったか......

XXXLはいたけどねw

  • 宝くじがあったのも凄いけど、やっぱり1番は軍手でしょう。

なぜにスフィアの現場に軍手を持ってくる?  w


ってことで次回以降のスフィアで5000円席を狙ってる方はいろんな面白グッズを用意するといいですよw


では今日はここまで。