誕生日おめでとう........自分に

おはようございます。

この二日間いろんなことがありましたんでそのへんの話を。

まずは13日の水曜日。

この日は和歌山に夜釣りに仲間内で行きました。

本当はアオリイカ狙いでしたがもう時期を外れつつあるみたいで.....

おいらは釣りは付き合い程度しかしないんで今まで魚を釣り上げたことがないんですよね。


この日もなかなか釣れず.....

気分転換に海に飛び込んできましたw

夜の海は怖いですね。
死ぬかと思いました。

なんてこともやりつつ、時間は明け方.....



釣れた〜っ!!


太刀魚(たちうお)ゲット!!

初めて釣った魚が意外な大物で大興奮でした!!

ちょっと感動しましたよ。

釣りが終わり、帰りに朝食がてら吉野家へ。

今回は6人で行ったんですがこの6人を2人ずつの3チームに分けて。
釣りの成果で順位をつけたんです。

ウチのチームは2位だったんで吉野家ではどんぶりものの注文がOKっていうルール。
おいらは焼肉丼を食べました。

ちなみに1位は定食の注文がOK。
朝定食、おいしそうだったなぁ......

で、最下位は白ごはんと生卵を注文して卵かけごはんしか食べれない、っていうルール。

でもこの卵かけごはんが意外とシンプルで美味しくて結局みんな注文しちゃって罰ゲームの意味がなかった、っていうオチがつきましたw


で、家に帰宅したのが14日の朝。

さっそくキッチンに行って太刀魚ちゃんとご対面。



う〜ん、あいかわらずデカイですね。


そして、お顔のアップ。


怖い!!
凶悪な面構えですねw

で、ブログでも更新しようと思ったんですがちょっとだけ横になったソファーで寝落ち.....

気付けば夕方3:00。

結局13日分の更新を諦め、ちょっと用事があるので外出。

用事を済ませた後、なんとなく立ち寄ったのはパチンコ屋さん。

今回は軍資金5000円を握ってス-パー海in沖縄の甘デジに挑戦。

1500円で魚群で大当たり。

そこから7連ちゃんして約2箱ゲット。

こういう出方は甘デジの醍醐味ですよね。

で、台移動してうる星やつらの甘デジに。

2回当りをひくもののどちらも単発....

これも甘デジの怖い部分。

結局1箱のまれて、残り1箱になったとこで換金。

4500円くらい儲かって無事に帰宅。

ちょうど晩御飯の時間だったんでタイミングばっちり。

夕食には太刀魚の塩焼きも登場。


うん、美味しい!
身がホクホクで本当に美味しかったです。

で、ブログ更新しようと2階に行きましたがちょっと横になったベッドで寝落ち。

このパターン、2日連続だわw

そのまま朝まで爆睡。


14日はほとんど寝てすごしましたが.................

6/14っておいら誕生日じゃん!!


何も誕生日らしいことしてない....orz

ちなみに1年前のブログを見ると......草ソフトボールしてますね。

まぁ、同じようなこと書いてますねw

ってことでせめてこの画像を。


メリークリスマス....って書いてあるのは気にしないでw

ちなみにこのケーキを作ったあの子も1ヶ月のニューヨーク留学から無事に帰国したみたいですね。
よかった、よかった。


ってことでなんだかんだでリフレッシュできたんでまたきちんとブログ更新していこうと思います。
では、これからもよろしくお願いします!