コメント

ども、腹がへったらチキン南蛮が食べたくなるモーニング狼。です。

メロン記念日がブログを始めましたね。

http://www.melonlounge.net/


なにが凄いってこのブログ、コメント可能なんですよ。

2日前に見に行ったらコメントが14件とかで「あれっ!?」って思いましたがさっき見に行ったらもうコメントが100件オーバーしてました。

当たり前ですね。

スフィアリーガーのブログでコメント100件貰う人っているのかな?

やはりハロプロはただ者ではないですね。

おいらもモットーとしてコメントを頂いたらできる限りコメントレスしようとしてますが100件もコメント来たら読むだけでも大変ですよね。

でも、やりがいはあるだろうなぁ。


ちなみにブログのコメントといえば竹原慎二さんでしょう!

http://ameblo.jp/shinji-takehara/entry-10037129570.html

福岡来たら




いろんなラーメン屋
開拓しようと思っとるけど





結局やまちゃんじゃ




男って単純じゃ



じゃあの。

この内容でコメントが116件って!

男くさいブログに最高にはまってますw

ちなみにアメブロのタレントブログで1位の常連、若槻千夏ちゃんのブログ「マーボー豆腐は飲み物です。」(このタイトル最高に好きw)なら.....


http://ameblo.jp/wakatsuki/entry-10037215710.html

今日の昼過ぎ、いつも行っているマッサージに行こうと思って品川駅から直接向かいましたが、


何を思ったかやっぱりやめて家に帰り風呂に入り、風呂から出て自分で足マッサージをしました。


テレビを付けたら、
私が行っている、いつものマッサージの所が爆発してました。



怖い。

怖かったです。

こーゆー事あるんですか。

のコメントが3191件!

絶対に全部読めねぇw


なんかレベルが違いすぎて想像がつきませんね....


そういえば今日はこの本を買いました。


アニメ版よりもより詳細に登場人物の心理描写が描かれているのがいいんですが今回も渚カヲルがほんと泣かせてくれました。

かなりカヲルにやられましたね。
アニメ版を見たことない人もこちらはオススメです。

ストーリーも大分わかりやすくなってますし、11冊まとめて読むのもいいと思いますよ。



そうそう、元・YOTSUYA CLOVERSで現在大ブレイク中の芸人、柳原可奈子さんのブログが移転してたんですね。

今日になって発見しました。

http://yaplog.jp/yanakana/

読んでみてガックリ!!

昔のようなマッドさもエロさも皆無の普通のブログ.....

メジャーになるってこういうことなんですね。

こんなこと書いてたのがウソのようだわw

一番初めにちくわにきゅうりを挿れてみようと思った日本人は

絶対にスケベ心からだと信じてやまない柳原(騎乗位撲滅運動のパイオニア)です。

ってことで今日はここまで。

スフィアネタが控えめですいません!

開幕戦レポも近日中に再開しますんでお待ち下さい!