DRMスペシャル?

ども、モンハンのオンラインプレイにはまっているモーニング狼。です。

おいらもまだこのゲームを始めたばかりなんで弱いんですよ。

でも、今日はおいらよりもさらに弱い女の子(ネカマの可能性もあるけどそれじゃ夢がないんで女の子だと信じたいw)と二人旅。

おいらは裸に鎧一枚。

相方は素っ裸......

こんな二人組みではまともに戦えずクエスト失敗の連続w

1:30頃、「そろそろ次でラストに....」
と言うおいらに

「やだやだ、あと3回!」

とねだる彼女....

結局あと1回だけ延長して、さらにねだる彼女に詫びつつ現実世界に戻ってきました。


いや〜、時間を忘れるわ、これはやばい!

ってなわけで今回はフットサルラジオ「5 on 5」の最新回の話。

今回のゲストは高本彩中島麻未阿部絵里恵の3人。

内容に期待しつつ聞きましたが......

結果は今回はスペシャル番組。

DRM特集」

ということでフットサルの話は一切なし!

1時間まるまる

dream → DRM

に改名した話一色でした。

番組内ではdream・DRMの曲もガンガンかかっていつもと違う雰囲気でしたね。

番組内ではメンバーのオススメ曲もかかりました。

ちなみに

高本彩ちゃんのオススメ曲がおいらの大好きな「I love dream world」で感動。


a-nationでこの曲を歌ったときは毎回、バックステージでラストの「lalala...」の部分をEXILEも一緒に歌ってくれてたんだとか。

ちなみに麻未ちゃんは「そよ風のしらべ」、絵里恵ちゃんは「MUSIC is MY THING」でした。


で、本題の改名については......

高本・中島曰く

「簡単に言うとピカチュウライチュウになったようなもん」

だとか、わかんねぇよw

とりあえず今回、ドリメンの平均年齢が20歳になるのがきっかけでオトナのグループに生まれ変わったりだとか。

今回のアルバムも100曲の候補曲から選曲をメンバーがセレクトしたりだとか、もっとセルフプロデュースの方向にシフトする意味もあるみたいですね。

ただ、「今後はDRMは音楽活動をメインに頑張っていく!」
宣言をフットサルラジオ内でするのはどういうつもりかとw

まぁ、彩ちゃんや麻未ちゃんは本心ではないでしょうが、とにかくフットサル活動は今後は控えめになる宣言とも受け取れて悲しい限りです。
今回もフットサルの話は一切なかったし.....

でもトークの雰囲気はこの3人ならではでしたよ。

彩ちゃんは

タイムマシーン3号さんはモーニング娘。にしか興味ないんでしょう?」

っていきなり毒吐いたりw

中盤はぺっちゃぱいずの話題で盛り上がったり。

ちなみに絵里恵ちゃんはドリの中では最強のでっかぱいちゃんらしいですw


とにかくTEAM dreamが大好きなおいらには物足りない内容でしたが来週もこのメンバーが出演予定になってます。

来週はフットサルの話題が聞けることを願ってます!

これで来週が今週の再放送なら最悪ですけどねw


最後に、お台場予想ダービーやってます。

詳細は、

http://d.hatena.ne.jp/morning-ookami/20070624

締め切りまであと17日。