マリアシーダカップ結果

最近の恒例、早朝更新で失礼いたします。

昨日のマリアシーダカップ、相当に盛り上がったみたいですね。

おいらの仲間からも続々と情報が寄せられ、職場でもけっこうアツい雰囲気は堪能できました。
ありがとうございます。

今回はおいらは会場には行っていないうえ、99%映像化されることもないでしょうから細かいことは書けませんが結果だけ書いておきます。

まずはスフィアのチームで残念ながら初戦で敗退したところから。


対戦相手はWALNUTS(カレッツアJr.)。
なんとゴレイロ小島くるみ

決定力不足が浮き彫りに出てしまい、スコアレスからPKの結果、蹴竹敗退!


対戦相手は今回、上位までいった強豪チーム「Prumeria」。

チャクは相変わらず守備は堅いけど得点力不足で0-0のスコアレスからPKで敗退。

今シーズンのこれまでの大会はスコアレスの試合なんてほとんどなかったんですが、やはり一発勝負のトーナメントは慎重になりすぎて得点が逆に入りにくいですね。

一般チーム「FCサワー」に2-3で惜敗。

得点能力は相変わらずありますがネックはゴレイロですかね、南葛は。

0-2で敗退。

庄子知美山口百恵の「ともも」は機能しなかったのかな.....


対戦相手はWALNUTS。

0-1で敗退。

カレJr.は芸人チームに2連勝!

凄い勢いですね!

リトルガッタスのライバルに....
なんて思ってましたが、ちょっと強すぎですよ。

それにしても芸人チーム3チームは結果を残せず....
本当に残念です!

色んな人を見返して欲しかったです。

ちなみに斉藤リコさんは四谷のチームを卒業するのだとか.....
惜しいプレイヤーを亡くしました.....



以下のチームは1勝以上してくれました。


公式戦では2007年初勝利ですね。

今回はPRIMEや294も合流したとか。

でも気合が入ってるのは一部の選手のみだったり、松永涼子ちゃんが突然ゴレイロになって本人も当惑したり.....

ごたごたはあったみたいです。

初戦はPKの末の勝利でしたが次戦で敗退となりました。


初戦を見事突破。

今回もAKB48のメンバーも来てたみたいでやる気はあるみたいです。

しかし次戦のcarezzaとの試合。

0-1で惜敗したそうですがこれが現時点で2007年ベストバウトと呼び声が高いんですが。

これは見たい!

こういうのを聞くと現場に行けなかったのが本当に悔しいですよw



そしてcarezzaは準決勝で妹分のJrも撃破。

いやいや、Jr.は大健闘ですよ。

素晴らしい。


そして決勝のカードはcarezza vs FANTASISTA


2007年の戦いっぷりを見ても納得のカード。

それにしても今回は一般チームの参加チョイスが素晴らしい!

適度に強く、しかし決勝はきちんとスフィアのチームが残る、っていう絶妙の選択でしたね。


しかし、決勝は以外にもワンサイドゲーム!!

6-0でcarezza優勝!!


やはりガッタスサポ的にも宿命のライバルcarezzaが勝ったのは嬉しいですね。

南まりか橋爪ヨウコがチームにフィットすればきっと強くなる、っておいらは言い続けてきましたがこんなに早く結果を出すのは予想外。


なんでも決勝のまりかちゃんは意図的にボールを曲げてシュートを打ってたとか。

かわいい顔して凄いですねw


でもこれで今年の下半期はcarezzaがリーグを牽引しそうですね。

でもザナもファンタも黙っていないだろうし、楽しみです。

見にいけた人、レポ書いてくださった方々、ほんとうにお疲れ様でした。


あ、ちなみにおいらの師匠と愉快な仲間達から報告が。

今回の収穫。

はい、凄いですねw
さすがです。

今度現場で会うときはお宝、また見せてくださいねw


う〜ん、やっぱり自主興行はアツいことも再認識できました。

とにかく大会MVPのくるみんもお疲れさまでした!

以下のサイトでは今大会の写真も見れますよ。

http://plaza.rakuten.co.jp/jogarbola/diary/200706030000/