祝!41万ヒット

またまた木曜日は更新できなくて申し訳ありません!

最近、多忙で更新状況がグダグダですが見捨てないで下さい!

ってことで本日も最近恒例の朝&夜の2本更新です。

今朝の話題はこれ!

1万ヒットごとの恒例企画、今回は祝!41万ヒットです。

今回は11日間で達成。
デイリーは909ヒットです。
毎回、ありがとうございます!

スフィアリーグリングは会員数現状維持でしたが被アンテナ登録数は久々に2人増えて74人になりました。
またみなさんの期待を裏切らない内容にしていきますんで今後ともよろしくお願いします!


では恒例のリンク元突っ込み、今回は3月後半編です。

  • 「ジュンジュン」+「リンリン」+「ファン離れ」  確かにこのニュースで娘。に失望した人もいたでしょうが、まずは実際にこのふたりが加入したモーニング娘。を見てから判断したいですね
  • 佐々木蓮」+「声」  脅威のアニメ声。ちょうど今、蓮ちゃんが出演した「5 on 5」のファンタ特集の回を聞きながらこれを書いてます。癒されますね。
  • 「サッカー」+「日本の強さ」+「世界」  世界の壁に挑んでますね
  • 「眼帯」+「里田」  まいちん、眼帯つけてたとき......あったような気もするけど思い出せない
  • 庄子知美」+「巻」  どういう意味だ?
  • mihimaruGT」+「hiroko」+「エロ」+「画像」  彼女にいやらしいイメージはないでしょう
  • 「感謝祭」+「パンツ丸見え」  どういう祭だw
  • 「たこ焼きの具材」+「すじコン」  そういうものに浮気して最後はタコに戻ってくるんです。やはりタコが一番美味しいから。あ〜、虎心のすじコンお好み焼きがまた食べたくなったよw
  • 山口未来」+「復帰」  なつかしい名前だw キレイな顔してましたね
  • 「ドS」+「フットサル」+「優勝」  感動しました。またフットサルをやってほしいんですが、現在このメンバーは番組の企画で卓球に取り組んでるんで残念ながらフットサル再始動は絶望的です
  • 「同級生盗撮」  犯罪です!
  • 「ムタ」+「衣装」  毎回楽しみです
  • 「明太子とチーズの卵焼き」  絶対に美味しい組み合わせです
  • 「タンヤン」  おいらが好きなのはヤンタンです!ちなみにタンヤン(丹陽)ってのは地名ですね
  • 「東京みやげ」+「爆笑」  爆笑をもらう土産って何?
  • 「AV女優」+「南まりか」  同姓同名さんがいるんで一時期大騒ぎになりましたね
  • 「コオロギ似顔絵」  あのタッチが好きです
  • 吉澤ひとみ or 吉沢ひとみ」  正式には「澤」ですが新聞のラテ欄ではこの字が使えないんで「沢」表記になります。これは中澤ねぇさんも同じですね。
  • 「ジャック」+「新人フットサ」  中途半端シリーズだw
  • 「エイベックスの学校」  宇津木めぐみさんも通うアカデミーのことですかね
  • 「実はAカップ」  あるあるw
  • 「個別会計」+「使い方」  レジの前で「バラバラでお願いします」って言えば使えますよ
  • 萩原紀子」+「かわいい」  今、流行の某サイトでは「22%内山理名に似ている」って診断されたらしいですよ 
  • 太秦」+「イナズマ」+「高橋」+「山崎」  もう全く意味がわからないw
  • 根本はるみ」+「め」  これも意味がわからないw それにしても彼女はどんどん巨大化していきますねw
  • 「本日の山崎真実」  本日、限定なんだw
  • 「同姓同名」+「さなえ」  赤坂?
  • 吉川綾乃の体重」  聞かないであげてくださいw
  • 「お尻ペンペンマシーン」  凄いマシーンだw
  • 丸居沙矢香」+「胸」+「尻」  欲望丸出しワードだw
  • 「中国パンストスタイル」  どんなスタイルだよ!これ、爆笑w
  • 「島根出身のAV女優」  知るかw
  • 岡女復活希望」  激しく同意
  • 「横山あさ美のパンツの色」  誰?色なんか知りません!
  • 「天使らんまん」+「番組終了」  残念だなぁ....
  • 高本彩のパンツ画像」  ないない!
  • 「高原彩の引退の真相」  誰?知りません
  • 「フランスの曲」+「カラオケ」  フランスの曲って知りませんねぇ
  • 「ばっちり透けてる」  あぁ、そうですか
  • 野田社長」+「加護」  関係ないでしょう
  • 「MANAMI」+「奈良県」  どういう繋がり?奈良県民的にも気になります
  • 「前田ゆき」+「芸能人」  ユキドンのこと?
  • 高橋愛」+「バストサイズ」  聞くな、聞くなw
  • 「hirokoのお尻の左にほくろ」  見たのか?


ってことで今日はここまで。
あと、おまけに小ネタふたつ

現在部員募集中で人数が揃い次第、部として申請するみたいです。
頑張れ!

しかし候補に挙がってるのがタイムマシーン3号らしいんですが.....

たしかにチャクは事務所混成だけどタイムマシーンはアップフロントですよ!?

これはガセネタだと思うんですけど......さぁ、どうなるか!?