両立

今日は仕事の帰りにラーメンを食べに行きました。

行ってきたのはおいらのリアルご近所さん、SWEEKSさんも最近ブログで紹介してた彩華(サイカラーメン)

いわゆる「ご当地ラーメン」です。

和歌山ラーメンが「とんこつしょう油」なら奈良ラーメンは「天理系」とも言われる「スタミナラーメン」です。

とにかく唐辛子とニンニクが全面に出てるピリ辛で実に下世話な味。

上品さのかけらもありませんw

でもこれがはまるんです。

月に一度くらい無性に食べたくなる日が来るんです!


そしてここのラーメンは白菜もたっぷりなんでヘルシーな気分にひたれます。


まぁ、あまりにもニンニクたっぷりで食べた後、異常にのどが渇くのが欠点ですがw

まぁ、奈良に来た際はぜひご賞味を!

ちなみに北海道や岡山、兵庫、大阪にも店舗はあります。

詳しくは

http://www.saikaramen.com/

まで。


ところで今はスフィアラジオ「5 on 5」の最新回を聞きながらこれを書いてます。

今週はchakuchaku J.b特集。

出演者は三宅梢子加藤美穂河原亜依の3人。

このラジオの収録日は5/24。

そして6/5に加藤、6/6に河原の休業が発表されたわけで、このラジオの内容には注目してました。


ちなみにこの両名については本当に「休業」みたいで、「退団」や「卒業」ではないことが判明しました。
ただし、復帰時期は未定です。

FANTASISTAの選手のように「受験のための休業」とかではないんで具体的な復帰時期は全くわからないからたちが悪いとは思いますけどね。


やはりラジオを聞いてると河原は特に、練習にあまり顔をだしていないようですね。

加藤はバストが100cmで趣味がサバイバルゲーム
普段はベトナム軍 vs アメリカ軍の設定でサバイバルゲームに興じているらしくなかなかいいキャラをしてるだけにもったいないですね。


本編は梢子ちゃんの変な声いじりと今日はいないはずのあじゃの話題がメインでしたw

あとは加藤美穂ちゃんがチーム全員の分のベーグルを差し入れに買ってきた話も出ました。
加藤さんはガンガンみんなと話してたらしいですが河原さんはなかなかみんなと打ち解けられなかったみたいです。


そして番組の最後には

「最近すごく練習が楽しいんで、もっと練習してレギュラーを狙いたいです」

っていう言葉がむなしく聞こえました.....

やはり2、3ヶ月での休業は決断が早すぎますよ......

最後にキャプテンあじゃのブログから。

http://ameblo.jp/aja-blog/entry-10036113211.html

パソコンをつかわない
あじゃですが
チームメイトの数人から連絡があり
何人かが
〜専念でチームをやめる
との事らしぃ

みんなが思うことわ
週一の練習も来れない位忙しいのかと

しかもみんな仕事と両立して
頑張ってるのに

〜専念とかかれてしまったら
フットサルと仕事を両立してないみたいになるぢゃん

てなかんぢらしく

うん!そうだね

フットサル以外わ専念してないみたいぢゃんね

日本語って

難しいね

でも
うちらわフットサル好きだし仕事もすき

だから
ギリギリなスケジュールでも
頑張って練習や試合にいってるなり

怠ってる訳ぢゃないから!

他の多忙に頑張ってるチームにも
失礼だよね(>_<)

ファンの皆様すいませんm(__)m
いきなりの発表だったので
戸惑うかもですがm(__)m

それ依然に
チームの私たちが
ビックリしてます

本当にスイマセンですm(__)m


おいらも全く同感です。

フットサルがきちんとできないと芸能界でもきちんとやってけないですよ。

辛くても両立してほしいです。

おいらはフットサルを頑張るスフィアリーガーをこれからも応援していきます!