つるつる

はい、どうも!

BON-BON BLANCOが今月いっぱいで活動休止と聞いて半泣きになってるモーニング狼。です。

本当にスキルが高くていい曲を歌うグループだっただけに残念ですよ。


では今日も小ネタです。

  • まずは関西リーグ関連の告知から。

プリスタエンジェルズの栗実ちかちゃんのラジオ出演情報です。


5月8日(金)22:30〜23:30

【もえもえポンバシ系

ラジオ大阪AM1314

にゲスト出演します。



パーソナリティは天津..................のエロ詩吟ではない方ですw



天津・向さんですね。

絶対にキモイことを言ってくると思うんで負けずに頑張ってくださいw

おいらも楽しみにしてますよ。


  • こっからは個人的な話。

今年のゴールデンウィークは7連休でしたが、その間の晩御飯はこんな感じ。

    • 4/29:塩ラーメン・炊き込みご飯・餃子(外食)
    • 4/30:焼肉(外食)
    • 5/1:チキンステーキ(外食)
    • 5/2:家でおかんの手料理
    • 5/3:ニンニク入り焼き飯・酢豚・うずら卵と車えびの炒め物・牛肉のオイスターソース炒め・ビール(外食)
    • 5/4:味噌カツ・深夜に居酒屋でおつまみいろいろ・ライチベースのカクテル(外食)
    • 5/5:牛丼(並)・冷やし坦々うどん(外食)

こんな食生活をした結果.......7日間で2kg増量.....orz



そして今日からまたお仕事でした。

はい、また頑張ってダイエット再開します!!


  • でも、懲りずにグルメレポ。

同じ奈良県民のSWEEKSさんが最近、はまっている「情熱うどん 眞光」においらも行ってみました。

お昼のランチメニューの中から選んだのはから揚げ定食。

うどんは(冷)(ぶっかけ)(大盛り)です。

つゆの色があまりにも濃くて若干不安になる......

でも食べてびっくり!

無茶苦茶美味い!!

とにかく麺ののどごしが最高で、つるつると入っていきます。

もう香川までいく必要ないやん、ってくらい美味かったです。

今まではずっとそば派でしたが、最近はうどんの魅力にとりつかれてますよ。



これからの暑い時期、こういう食べ物が美味しいですからね。

太らない程度に楽しみますw