サロンパス

はい、どうも。

お久しぶりです。

実は、最近仕事が急に忙しくなってもう夜勤で10連勤中です......

ま、強制ではなく、志願してやってるんで自業自得ですけどね。


次回の給料日が楽しみです♪


ってなわけで、なかなかブログが更新できなくてごめんなさい!


ほんとなら今回のメルシーの感想とかも書きたいんですが、それはもうちょっと落ち着いてからってことで。

今日は小ネタ集です。


http://ameblo.jp/west-w/


今日はなつきのブログを宣伝します。

彼女はAKBに入りたい、なんて言ってますが根っからのアイドル好きみたいですね。

最近はブログでも自分の趣味をカミングアウトしだしてきました。

たとえば......

桜の花びらがっ(^O^)♪


さっきYouTubeでAKBと昔のハロプロ系見てましたあ(*^_^*)

いや―かわゆす(^ω^)

たまんない(^ω^)←


恋をしちゃいました!」のPVのまりっぺ神です(^ω^*)!!

ちなみに私はごっちんまりっぺ→愛ちゃんの順で好きでしたあ\(≧▽≦)丿


いやーしかしかわゆす。

三人祭のあややもかわゆすでした(^ω^)


なんであんなに可愛いんでしょ(>_<)☆★


大声ダイヤモンド」のPVのあっちゃんも神です(*ノД`*)

麻里子様はいつもお美しい…(*´u`)


あ―可愛さわけてください…(ノ_<。)


いつか逢いたいなあ…☆

や、

しかし…ロマンス、イラネが頭から離れない……(^ω^;)ナゼ

とか、

あいぼんも可愛かったです(≧▽≦)☆★
脚も細かったああ(^ω^*)

いきなりですが、嗣永桃子ちゃんと、デビュー当時らへんのあややって、なにか似てませんっ(・∀・)?!

などなど。

コメント書いたら返事もきっちりくれるんでアイドル談義してみるのもいいかもしれませんよ。


  • うちの職場にギャル系だけどちょっとかわいい子がいるんです。

先日、ふと彼女を見たら手首のとこらへんにボールペンで


サロンパス


とでっかく書かれてて、なんか気になりました......


で、どうして彼女はこんな行動に出たのかを予想......

    • 今日の仕事終わりでサロンパスを買いに行くのを忘れないために腕にメモった・・・・・65%
    • 突然腕が筋肉痛になったんで気休めにと「サロンパス」と書いてみた・・・・・34%
    • 若気の至りで腕に「サロンパス」とタトゥーを入れてみた・・・・・1%

まぁ、どれにしてもこういうのを「萌え」と言うんだろうなぁ、ってそんなことにふと気付いた瞬間でした。


  • ゴールデンウイークで2kgリバウンドしたことは以前に書きましたよね?

そのあと、イベントで栗実ちかちゃんに会った時も

「GWはすっごいいっぱい食べたみたいですね」

と突っ込まれちゃいましたが.......


無事に元に戻しました!

さらに昨夜は新記録の68.0kgまでいきました。

75.0kgからスタートしたダイエット。

絶好調です。

特にメルシー界隈のお仲間さん、次に会うときは7月かな?

びっくりさせてやるから待っとれよ!!


ってことで今日はここまで。