小ネタです

はい、どうも!

今日も小ネタ集です。

  • 今日は夜勤あけ。

家に帰ってお昼ごはんを食べたら、速攻で寝ました。

で、15:00にアラームをあわせてねぼけまなこで飛び起き、ラジオをセット。

ラジオ関西( AM:558)の「谷五郎のこころにきくラジオ」を聞きました。

もちろん目的はプリスタエンジェルズの栗実ちかちゃんの生出演。


ちかちゃんは学校を早退して今回は生出演しました。

いつの間にかプリスタエンジェルズの親善大使になってたんですねw

きちんと関西リーグと神戸まつりのPRをしました。


今週の日曜の神戸まつりは11:30〜11:50にTEAM WEST WINDが出演。

そして11:50〜はプリスタエンジェルズからはちかちゃんのみが出演するみたいですね。


とにかく彼女はこれまでの演技レッスンに加えてもうすぐアクションのレッスンも開始するみたいで、将来の夢、女優さんに向かって頑張って欲しいです。

最後はプリスタのオリジナル曲の「Get to the Dream」を流して終了。

そういやこの曲、レコーディングしたんですもんね。

初めて、きちんと音源として聞きましたよ。

約10分間の短い出演でしたが、よくまとまってたと思います。

  • では、たまにはメルシーの話題を。

2009年は年間5ステージ制度とは年頭に発表がありましたが、今後の3大会の日程が一気に発表になりましたね。

    • 7/5(日)
    • 9/13(日)
    • 12/6(日)


あくまでも予定なんでこの日程で確定ではありませんが、この日程のままだとなんとか全部見にいけそうです。

今回の5月大会が行けなくて残念ですが、選手のみなさんには頑張って欲しいですよ。

奈良から応援してます!


  • 先日の火曜日の夜、「踊る!さんま御殿」に南まりかちゃんが出演しましたね。

彼女がゴールデンタイムのバラエティに出るのは久々じゃないかな?


すると、改めてテレビの影響力を思い知る出来事が......


もう、改めて載せませんが例の南まりかちゃんの画像目当てにうちのブログに250ヒット......

嬉しい悲鳴ですよ。

やっぱテレビの影響ってすごいですね。


さらに副産物として、なぜか同じcarezza湯本美咲ちゃんの



この画像目当てに85ヒット.......

たしかにかわいいけどね。

これがバーターってやつですね、勉強になりましたw