久々につっこみます!

はい、どうも!

今日はひっさびさにうちのブログに飛んできた検索ワードのつっこみ企画でもやりますか。

これも大分やってなかったんで、たまってますね。

今回は2008年の1月後半部分と2月までをやります。

アクセス1位ワードとあわせてどうぞ!

  • アッコにおまかせ!アシスタント子由里」  小由里ですよね。漢字間違い。彼女は「小百合」って間違われることも多いですよね
  • 奥居香」+「離婚」  してないでしょ!?
  • 「和歌山出身の芸能人」  玉置成美さんが思い浮かびました
  • 「ブルマの画像関係」  関係ってw
  • 「無料画像のパンティが見たい」  頑張って探してください
  • 軟式テニス」+「待ちうけ」  どういう画像が見たいのか、想像がつきませんw
  • 「AV女優」+「その後」  結局水商売や風俗に流れる人が多いんですよね
  • 「チャレンジ」+「努力賞」+「CDラジカセ」  CDラジカセって最近見ないですね。ドデカホーンとかなつかしい
  • 「世界一のキーパーグローブ」  ちょっと興味ある
  • 時東ぁみ」+「首から下」  続きが気になるw
  • 「パンティライセンス」  どんな免許だよw
  • 「かわいいお守りをつくる」  頑張ってください
  • 「モ〜ニング狼」  一応、表記は「モーニング狼。」を推奨してます
  • 「太くて短い」+「細くて長い」+「ますきあこ」  意味わからん
  • 「卒業しちゃったの」  何からの卒業?
  • 「大竹いまる」  最近、IMALUちゃん大活躍ですね
  • 「サリ山」  元・Team Goodのサリー。今では川村りかとしてSキャラ爆発ですね
  • グループ魂」+「下品」  そうかなぁ......個人的にはあのノリは好きですけどね
  • 「乳首研究所」  日夜、研究に励んでください
  • 「ジョナサン」+「モーニング」+「時間」  っていうか関西ではジョナサンをほとんど見ないんですよね
  • 「安くてデカ盛りの店」  奈良県は多いかも。がっつり亭とかベビーフェイスなどが有名
  • 「パンティ」+「ライン」+「見えない」  ガッタスとかSAMURAI CREWは対策ばっちりなんで絶対に見えません。関西リーグの子たちも気をつけてね!
  • 「下山」+「浜井」+「高木」  adi-UNIT5のヤバヤバトリオですね。手ごわいよ〜
  • 「爆発巨乳」  爆乳のことでしょ?爆発したら死んじゃうからw
  • 「いやらしい女野お尻」  野が漢字になってるよ
  • 川村ひかる」+「元ヤン」  知ってるよ。やばい写真が流出しましたからね
  • 「狼さん」  はい?
  • 「スヒィア」  この書き間違いは多いんですよね
  • 「リフティング」+「骨折」+「映像」  どんなけ激しいんだよw
  • 「椅子の上に立つ」+「サポ」  この時期にレポ書いてたガッタスのジョナサンステージは椅子の上に立たないと試合が見れないクソ会場でしたからね
  • ローソンチケット」+「連番」+「どちらが良席」  何と比較したいのかがわからない........
  • 三井寿」+「ユニフォーム販売」  昔、デサントが期間限定でレプリカの受付やってましたね。リョータのユニフォーム買えばよかった......
  • 「蹴竹」+「団長」  安田団長が会場に来ると蹴竹Gは負けないジンクスとかもありましたね
  • 「新人芸人」+「下ネタ」  昔、フットサルラジオ「5 on 5」で初登場でエグい下ネタ連発したYOTSUYA CLOVERSのベテラン勢が二度と番組に呼ばれなくなったのは面白かったw それ以来、四谷の時は毎回新人だけが呼ばれるようになりましたとさ
  • メロン記念日」+「柴」+「泣」  調べたいことはわかるけど省略しすぎですw
  • 「バリバリ」+「チャリティオークション」+「柴田」  えらいことなったんですよね
  • 「KANは最後に愛は勝つよりまゆみ」  ただの感想ですよね......でもおいらも同意ですよ
  • 「サムライ」+「金子」+「ガッタス」  SAMURAI CREWの金子綾さんもうちのブログを読んでくださったことがあると判明したときは嬉しかったですねぇ
  • 吉川綾乃」+「体重」  世の中、知らない方がいいこともあるんですよ
  • ガッタス以外のチーム」  も応援してあげてください
  • 「仙台」+「女子高生のお」  続きがきになるw
  • 「ジョナサ」  そこまで入力したらあと一文字入れようよw
  • 「ニアピン賞」+「ルール」  限りなく惜しいくらい近いことじゃないの
  • 「ちんちんたつ」  元気ですね
  • 「ガストまずい」  あの値段なら上出来でしょ?ハンバーグ美味しいじゃないですか
  • 「尻丸出しハイスクール」  どんな学校やねんw
  • 「男の人は耳も舐める」  なんて偏見だw それは人によるし、女性でも舐める子は舐めますよ
  • 「ダンス用語」+「シーノート」  意味はわかりませんが、シーノートと言えばプリズンブレイクでしょ
  • 松原渓」+「ハーレー」  似合いますね


  • 安田大サーカス」+「シロちゃん」  色違い!!.............っていうネタがありましたねw
  • 夏目理緒」+「年齢詐称」  してない!
  • 南まりか」+「AV」  同姓同名のAV女優がいるんですよね。ややこしいけどcarezzaのまりかちゃんは出てませんよ
  • 「それにしてもこの」  続きが気になりますw
  • 辻ちゃん」+「親友」  和歌山のあの子でしょ。ネットのウワサでは辻ちゃん杉浦太陽くんを紹介したのは矢口真里さん、みたいになってますが実際は彼女だと思います。金スマでの辻ちゃんと太陽君の出会いの再現VTRも辻ちゃんの親友役のエキストラが彼女にそっくりできちんと取材してることにびっくりしましたよ
  • 「ビーバップテル」  映画版のテルの物まねはうちら世代は1回はやるはずw
  • 平井堅」+「ハリセンボン」  意外にもカラオケ友達
  • 青山愛子」+「可愛い」  何年も前から知ってますw
  • ミスチルラジオ書き起こし」  その企画はうちではやってませんw っていうか書き起こしはほんとにしんどいんであまりやりたくないですねぇ。あれを定期的にやってる人は尊敬しますよ
  • 「スパー海IN沖縄」  「 ー 」が1本抜けるだけで間抜けになりますねw
  • 「白ご飯」+「大盛り」+「彼氏」  意味わからん
  • 「宇津木」+「めぐみ」+「発見」  どこで? 今はセウパでプレーしてますよ
  • 「おうごんや」+「もつ鍋」  黄金屋と書いて「こがねや」って読む気がします
  • 「ライブ」+「ドリンク代」+「ぼったくり」  おいらも小さい紙コップに氷がゴロゴロ入ったドリンクに500円払うのは抵抗ありますね
  • 「卒業」+「色紙の書き方」  感動的な言葉を並べましょう
  • 「韓国乳首画像」  韓国限定なんだw
  • 「ガストステージ紅白戦」  伝説の岡井千聖まつりじゃないですか
  • 「聴診器を当ててる写真」  見たいか!?
  • 「サックス」+「シックス」+「ソックス」+「英語」+「なぞなぞ」  では「アレ」を英語で言うとなんでしょう?って問題ですね。赤面しながら「セックス」と解答するアイドルが続出でしたね。正解はもちろん「that」ですw
  • 「モーニング☆狼。」  おいらはつのだ☆ひろか? それともダイヤモンド☆ユカイか? ちょっと気に入ったけどw
  • 「メルシィー トゥ フェスタ」  この書き間違いもよくありますね。過去にとある人のサインボールをゲットしたんですが、そこにも「メルシィー」と書かれてて切なくなりましたw
  • よっすぃ〜」+「激ヤセ」  肉体改造失敗ですよ。もうちょっと肉をつけないとフットサルやるには危険です
  • 「カルピスフロート」  成分が分離するんですよね。見た目最悪、味最高みたいなw
  • 矢口真里」+「腐ったみかん」  これも関係がわかんない
  • 「メルシートゥフェスタ」+「奈良」+「夜行バス」  メルシーの観客約500人のうち、そんな行動パターンをとってるのは2名だけです。ピンポイントで検索しないでくださいw
  • 田中れいな」+「スカジャン」  めっちゃ似合います
  • 中島麻未」+「うんこ」  大好きですよね。1回KONANとうんこ対談してほしいです
  • 「スカジャン」+「オオカミ」  おいらもスカジャン好きですよ


では次は検索1位ワードの発表です。





  • 1/20:takashidosuさんの携帯版ブログからのアクセス  95件
  • 1/21:samuraibombさんの日記経由  10件
  • 1/26:SWEEKSさんのアンテナ経由  11件
  • 1/27:SWEEKSさんのアンテナ経由  14件
  • 1/31:SWEEKSさんのアンテナ経由  15件
  • 2/3:「モーニング狼」  11件
  • 2/5:samuraibombさんの日記経由  16件
  • 2/9:「FANTASISTA」  12件





1/20はおいら、珍しくガッタスのジョナサンステージって大会を携帯でずっと速報やってたんです。

そのことをtakashidosuさんが宣伝してくださったんでたくさんのアクセスがありました。

感謝ですね。

2/12はケツメイシの「涙」のPVに剛くんが出てることを書いたらこの結果。

やっぱジャニーズは強いですね。

それにしても2月は「ブログ書きたくない病」が発動してますね。

この企画は定期的にやらないとどんどん溜まっちゃいますね。

反省......

でも、今回の記事も製作に2時間半かかったんですよ。

これ、実は疲れるんですw

でも、またやりますね!