これからもよろしくりんこ

はい、どうも。

昨日は友達と4人で名古屋・岐阜方面までドライブに行きました。

ま、ETCはついてないんで片道1000円とはいきませんでしたが.......


しかも大渋滞に巻き込まれてクタクタに......

晩御飯に食べた味噌カツが美味しかったのがせめてもの救いでしたよ。


で、今日ですがフットサル関連は大きなネタがないですねぇ......

また小ネタでいきます。

  • Little Witchのキャプテンの三上亜津砂ちゃんのブログが初めてデイリー100ペタ突破したそうですね。

おめでとうございます。

最近はコメントも増えてきたし、いい感じですね。

どんどん関西リーグのPRに頑張って欲しいです。

そんな彼女のブログは

http://ameblo.jp/mikamiazusa/

こちらから。

みなさんもよかったら遊びに行ってペタつけてあげてくださいね。

  • 久々にグルメネタでもやりますか。

最近は月に2、3回フットサルをやってるんですけど、練習場に行く道の途中に「藤崎奈々子は豚骨ラーメン」っていう藤崎奈々子さんのお店があるんです。

前から気になってたんですが、なかなかフットサルの前に豚骨ラーメンを食べる勇気も出なくてね.......

行こう、行こうと思ってる間に残念ながらお店は閉店しちゃったんです.......


で、意気消沈してたら今度は奈良県に「イベリコラーメン 小倉優子」という店がオープンしたんで早速行ってきました。

店内・店外にはゆうこりんの写真がいっぱいで、ここがゆうこりんのお店であることを全面的にアピール。


店内に入るとまずは

「いらっしゃいりんこ!!」

といかつい男たちの掛け声がw


まずは割り箸が入ってる箸袋に注目。



ゆうこりんデザインの謎のキャラ「ラブリン王子」と「クマリンコ」が描かれてますw


注文したのはイベリコラーメン......ではなく一番シンプルな680円の「背脂醤油ラーメン」です。



海苔に卵白で「ゆうこりん」と書かれてること以外は至って普通の京都ラーメン。

来来亭に近い感じかな。


ただ、本家の来来亭に比べると麺がちょっと粉っぽい印象。

味は至って普通ですね。

ゆうこりんのギミックがなければ1回来ればもういいや、って感じですが話のネタには最適かもしれません。


帰り際には店員さんの

「また来てりんこ!!」

って掛け声が聞けます。

いかつい兄ちゃんたちがこのセリフを無理矢理言わされてる感が最高でしたw

このお店も関西を中心にどんどんチェーン展開されてますんで、一度行ってみてはいかがですか?

  • 前回も書きましたがアメブロで突然ペタをいただくのは嬉しいもんですね。

ってことで元・OMIASHIのスーパーゴレイロの綾瀬ゆかりさん、ペタありがとうございました!