15番

はい、どうも!

まずは重要な告知から。

明日、5/17(日)に予定されていました神戸まつり。

TEAM WEST WIND栗実ちか(プリスタエンジェルズ)が出演予定だったこのイベント......


新型インフルエンザの影響で中止が決定




公式HPでも中止の告知がされています。


http://www.kobe-matsuri.com/


明日は夜勤明けでそのまま強行参戦しようかと思っていただけに残念です.......


また次回、関西リーグ関連のイベントの情報が出ましたらここでも告知させていただきます。


では、話題を変えまして。


ふとしたきっかけでとある女性のブログにたどり着きました。

アメブロの片隅で見つけたブログ。


彼女はかつて芸能界に身を置いていましたが、今では引退して結婚・出産を経験されたようです。

22歳のママとなった今、芸能界を「引退」ではなく「一時休業」としておいて、いつでも戻ってこれるようにしなかったことを後悔されてるんだとか。


もう一度、輝きたい!

そんな気持ちからブログを始めた彼女。


当初は自分の名前を伏せていましたが、このたび一大決心のもと本名を明かしました。


そして、このブログをたくさんの人に読んで欲しい。

たくさんの人に知って欲しい。

友達にも紹介して欲しい。

と、本文にも書かれてますので、うちでは実名で紹介させていただきます。


http://ameblo.jp/happiness826/


こちらのブログは、元・Gatas Brilhantes H.P.の背番号「15」の川島幸さんのブログです。


川島さんといえば、是永美記さんと同時期に加入した経験者ですね。

高校の時はサッカーの県選抜にも選ばれた選手でした。


ブログの中ではガッタスを退団した理由についても触れてますね。


おいらは彼女のブログを読んだ後、やっぱり思い直してもう1回アクセスしてペタを残してきました。


すると、どこかで見たような人のペタがいっぱい......

みんなやっぱ情報が早いですねw


とにかく、彼女が実名を明かしたことでブログにも劇的な変化が出てくることでしょう。

アクセス数も飛躍的に上昇したようです。


ただ、実名を明かすメリットもあればデメリットもあるわけで.....

悲しいことですが、はやくも彼女を誹謗・中傷するコメントもいくつも書かれています。


しかし、彼女は強かったですね。

最新の日記ではこういう事態に毅然とした態度で自分の意思表示をしています。


おいらは、彼女も応援してますよ。

とにかく、今後も辛いこともいっぱいあるでしょうが今でも彼女を心配して応援している人もいることを知って欲しいし、今後も頑張ってほしいです。