告知まつり

はい、どうも!

今日も関西リーグの情報を盛りだくさんでお届けします!

  • まずはこの話題。

TEAM WEST WINDのチームブログがリニューアルされました。

http://ameblo.jp/west-w/


以前のエントリーは全部削除されて見れなくなりましたが、内容がリニューアルされました。

今週日曜からはメンバー6人のブログ執筆も始まりますんで楽しみにしていてください!!


  • そんなTWWのイベント出演情報です。


神戸まつり

5月17日 日曜日

午前11時30分〜

三宮そごう前のおまつり広場ステージにて6人で出演致します。

お楽しみに!!


ちなみに第39回神戸まつりの公式HPはこちら

http://www.kobe-matsuri.com/


  • ところで6人ということは......

ひかり・こころ・なるみ・あいり・いぶ......そして、なつき!!


ということで、受験のためにチームを一時休業してたなつきが電撃復帰です!


もともとは、うちのブログで載せたこのなつきの写真。




この写真でなつきに一目ぼれした人が多数いて、うちのブログで一時休業の報告をした時も反響が多々ありました。

そんな悲しむ声を受けて、おいらからもそういう声を柴垣社長に報告してたんですよね。


その辺を考慮していただいた結果、あくまでも学業を優先させたうえで可能な範囲での芸能活動再開となりました。


その復帰ステージ第一弾が今回となります。

ライブでもセンターを務めるみたいなんで、応援してあげてくださいね。



  • そんな神戸まつり、プリスタエンジェルズも出演いたします。

早速、栗実ちかちゃんが神戸まつりのPRのために明日、ラジオに生出演します。


5月14日(木)


ラジオ関西 AM558

「谷五郎のこころにきくラジオ」

13時〜16時の生放送の中の15時過ぎから生出演です。

こちらもよろしくお願いします!!