生きてます!

はい、モーニング狼。です。

生きてますw

仕事が忙しいって書きましたが結局連続出勤は12日間続きました。

12連勤目にはフラフラになってさすがにヤバいかも、と思い直してそこからは出勤のペースを落としました。

今後は出来る範囲で働きますよ。


では今日は小ネタ集。

  • まずは関西リーグの話題から。

この1週間は学生のみんなは豚フルの影響で自宅待機だったり、それが終わるとテスト期間だったりで大きな動きはありませんでしたが、久々にイベントがあります。

5/29(金)にLittle Witchの岩切桃花ちゃんがラジオの生放送・公開収録に挑みます。

番組は以前に栗実ちかちゃんが出演したのと同じですね。

FM89.9のKiss-FMです。

収録場所は大阪・心斎橋のアメリカ村

甲賀流たこ焼きの近くのam/pmの2FにあるKiss-FMのサテライトスタジオですね。

時間は18:40〜で観覧自由、もちろん無料です。


ただ、おいらは仕事と重なってしまい見に行けません........残念です。

近くでお時間のある方はぜひとも応援に行ってあげてください!!


  • 次はこの話題。

元・ガッタス川島幸さんのブログ。

本人からも

さて、温かい言葉をくださる方はたくさんいらっしゃるのですが、ときどき中傷コメントを頂くこともぁります。
コメント受付制限をかけたほうがィイのでは!?と何名かの方にアドバイスを頂きました。
ぁりがとぅござぃます

はじめは、アメンバーのみのコメント受付や、承認性(?)にしようかとも考えましたが、真っ向勝負で正直な感想をお聞きしたいので、完全フリーでコメントを受け付けています!!

嘘偽りのない正直な気持ちでブログにコメントくださいm(__)m

との力強い言葉もありましたが、結局誹謗中傷コメントは絶えず、最終的にはブログは完全にアメンバー限定公開になってしまいました。


というわけで、現在彼女のブログが読めるのは75人のアメンバーのみです。

なのでこのブログのアドレスも載せません。


ひとりでも多くの人に読んでもらいたい、という彼女の願いがこんな形になってしまったことが残念で仕方ないですね。

それでもおいらは彼女のことも応援していきますよ。


  • 最後はグルメネタです。

花畑牧場の生キャラメルシリーズ。

今回食べたのは


イチゴ味。

風味とかは大好きですね。

ただ、角切りのイチゴの果実がゴロゴロ入ってるんですけど、個人的には入ってなくてもいいかな.......

キャラメルが一瞬で口の中で溶けたあとで果実だけが残っちゃうんですよね。

今回で3種類を食べたけど、一番ヒットだったのはホワイト味です。

おすすめですよ。