7 → 14 = ∞

はい、どうも!

今日も小ネタ集です。

  • 今日はメルシー選抜の都大会の試合がありましたね。

結果はこのようになりました。


0-3で敗北


1-2で敗北


2-1で勝利



ということでメルシー選抜は4チーム中、3位でした。


かりん(FANTASISTA)が1点、山口百恵ASAI RED ROSE)が2得点ですね。


結果は残念でしたが、以前にガッタスを倒した十条から勝利、ということで見事に仇を取ってくれたのは嬉しかったですよ。


今日はメルシー界隈のお仲間はもちろん、ガッタス界隈のお仲間も多数観戦されたということで、本当に関西人としてはもどかしい一日でした.....

いや〜、みんなと一緒に応援したかったですよ。

やっぱ選抜はチームやサポの垣根を越えて同じチームを全員で応援する楽しさがありますからね。


とにかく、激寒の会場で一日応援された仲間のみなさま、お疲れ様でした!!



  • ファンクラブの会員には先行して告知されてたFANTASISTAの休部、ついに公式HPでもアナウンスされましたね。

http://www.ragazze-di-fantasista.net/main/index.html



FANTASISTA・FANTASISTERSから重大なお知らせです。

 この度、弊社所属チームFANTASISTA、FANTASISTERSは、
2009年3月31日をもちましてFUTSALの活動を一時休部と言う形を
とらせて頂く事になりました事をここで、ご報告させていただきます。

2004年7月結成以来、長い間FANTASISTA、FANTASISTERSを応援して
下さった皆様、誠にありがとうございました。
FUTSAL活動での芸能に置ける貢献等、様々な視点から検討いたしました結果、
一時休部と言う形をとらせて頂く事となりました。
メンバーは今後、個人の芸能活動に益々の磨きをかけて行きます。
また、いつの日かFANTASISTAとして皆様にお目に掛かれる様に頑張って行きたいと思って下りますので今後共どうぞよろしくお願いいたします。
長い間、応援して下ったみなさま、本当にありがとうございました。

上記決定によりFANTASISTAファンクラブも終了させて頂くこととなりましたので重ねてご報告させていただきます。

ということですが、ファンタの最後の戦いとなる3/15のメルシー、もちろん見に行きます!!

前回の大会は新宿を11:30に出発する夜行バスを手配したおかげで打ち上げに最後まで参加できなくて早退するという失態を犯したんで、今回は新宿を0:40発。

これで心置きなく打ち上げも参加できますw

おいらの仲間の大多数は当日は声を張り上げてファンタの応援をすることでしょう。

また、おいらにはおいらでやることはあります。

ファンタの最後の晴れ舞台、当日はきっちりと見届けて、ひとりでも多くの人に届くようなアツいレポを書けるように頑張ります!!




  • 今日は3/1。

以前からEXILEが重大発表をする日、となってましたが......

この展開は予想外でした。

個人的には

「3/1、世界デビュー」

って予想してましたが、まさか14人組になるとは!?



でも、これでATSUSHIとネスミスが同じEXILEの仲間になりましたね。

ATSUSHIとネスミスといえばASAYANのケミストリーのオーディションの落選組ですよね。

モーニング娘。だってASAYAN落選組だから、このふたりにも思い入れはあります。

ぜひとも今後も頑張ってほしいですよ。



じゃぁ、今日はここまで!!