マジ感謝

はい、どうも。

以前から何度かこのブログでもカミングアウトしてますが、おいらは小学校高学年くらいから高校まで毎年尿検査は引っかかってました。

毎回蛋白でアウトになってたんですが.......当時は知らなかったんです.....

今となってはいい思い出だw

で、そのトラウマをきっかけにおいらが7年前からミュージシャンを目指してる、って話もここでも何度かしましたね。


あの日から今日まで、週1回の近所のスーパーの店先でのストリートライブは欠かしたことはなかったです。

ま、寒い日と雨の日は別ですが。


そんなおいらもついにNHKのど自慢に出場したのがきっかけでメジャーデビューできることになりました!!

これもひとえにあの時の審査員だった坂本冬美さんのおかげです!

マジ感謝!!


昨日は体調不良で入院してる黒人の父親にも報告に行ってきました。


いよいよ本日、4月1日に発売になるおいらのデビュー曲となる両A面シングル。

「お前のキムチが食べたくて.......   /  俺はタフガイ」


全国のダイエーで限定販売されるんで、ぜひとも応援してください!!


目指せ、ミュージックフェア!!





























........................



というわけで毎年恒例のエイプリルフール更新をお送りしました。

レポの続きは今晩に書きます



おわり