芸能人女子フットサル関西リーグお披露目レポ(中編)

はい、では今日も関西リーグのレポです。

まずは、今回一緒にイベントを楽しんだよーめーさんもレポを書いて下さりました。

こちらです。

http://d.hatena.ne.jp/youmei1125/20090320

http://d.hatena.ne.jp/youmei1125/20090321

では、おいらもレポの続きを。

次の会場のライブハウスANOTHER DREAMに移動。

会場前では主催者の方からTEAM WEST WINDとプリスタエンジェルズの出番が早くなるかもしれませんと言われました。

そんな中、会場からLittle witchご一行様が出てきました。

このチームは出番が20:30〜なんで、今からご飯に行って16:00〜3時間、カラオケBOXで最後の練習をするんだとか。

頑張って欲しいもんです。

メンバーを見送りつつ、15:30の開場時間ぴったりに入場。

中に入るとライブハウスというよりライブバーって感じで、丸テーブルと椅子が並んでました。

うちらは最前列真ん中のテーブルをゲット。

今回は持ち時間20分 × 15組の約6時間の長丁場。

オールスタンディングなら軽く死ねましたんで椅子があったのは助かりました。

ワンドリンクのコーラを飲みつつ開演待ち。

数組が終わった後、いよいよプリスタエンジェルズの出番です。

このチームはキャプテンの岸まいさんが出演。

伊藤由奈さんのカバー曲だったかな?

と、うる星やつらの「ラムのラブソング」の2曲を披露しました。


ちょっと舌ったらずな歌い方と頭につけたティアラがかわいかったです。

残念ながら場内は関係者以外の撮影が禁止だったんで画像がなくて申し訳ありません。

あと、このチームは「5」の工藤知佳ちゃんの宣伝のチラシを配ってました。

彼女は関西リーグを代表するかわいさなんですが、事務所としてもかなり推してますね。

歌は歌わなくても、せめてステージに出てきてひとこと挨拶するだけでもしてほしかったです.....残念。


次はTEAM WEST WINDの出番。

まずは大塚愛ちゃんの「フレンジャー」を。

この曲は曲自体がかわいいんで地下アイドルのカバーでは定番になってますよね。

緊張して目が泳いでるこころがかわいかったり、意外とステージ度胸があるとこを見せ付けたなつきが頼もしかったり。

そんな中、ひかりは堂々としてますね。

で、MC。

TWWのMCは自虐ネタで笑わせにかかるんで、好きっす。

今回は学校の成績について。

「みんな、無事に進級できた?」

ってフリから、なつきは余裕だったとのこと。

彼女はなんでも、進学校に通っていて関関同立を目指してるんだとか.......おいらより頭いいやん!

で、こころも無事に進級できたらしいんですが、今回の数学の点数を聞かれると.....

「........29点」

「前回の点数は?」

「......8点」

見事なオチがつきましたw

次の曲はヌキ天でも披露したオリジナル曲の「OVER THE RAINBOW

この曲、大好きなんですよね。

サビの部分にガールズポップ独特の高揚感が出てて、思わず手拍子しちゃいます。

おいらがノリノリで手拍子してるときにひかりと目があって思わず照れ笑い。

きちんと客席を見る余裕もあるんやね。

ちなみにTWWがヌキ天でこの「OVER THE RAINBOW」を歌ってる動画はここで見れます。

http://www.gyao.jp/variety/nukiten_catalog/

3分くらいの動画で気軽に見れるんでぜひとも見てください!


で、ライブも無事に終了。


さぁ、こっからは男の約束タイム。

モーニング狼。のブログを見た人には特典あり、って高らかに宣言したんでよーめーさんにはとことんサービスさせていただきます!

まずはTWWの柴垣社長と交渉......無事にフルサービスしてもらえる確約を勝ち取りました!!


ってことで帰り支度の済んだメンバーと一緒に一旦会場の外へ移動。

まずは記念撮影です。


まだ中学生であどけなさの残る「なる」ちゃん。

化けれる可能性は大いにある子ですよ。


そして天然炸裂の「こころ」ちゃん。

元・TWWのまりんのキャラを引き継ぐのは彼女しかいません。

すぐにてんぱるとこが最高っすw


こっちはおなじみのキャプテンの「ひかり」ちゃん。


無事に高校卒業も決まり、バイトのコンビニでもリーダーになったんだとか。

フットサルの実力もメキメキ上がってるし、期待してます!


最後は「なつき」ちゃん。

事前にメルシー界隈中心の仲間にアンケートで人気投票したら彼女がダントツで一番人気になりました。

黒髪でムチムチしてて優等生で気配りできて...............実は空手少女。

TWWはまだゴレイロが決まってない、って聞いて思わず

「俺はなつきがゴレイロやるのがいいと思うけどな」

って言っちゃいましたw


で、この後は2ショット撮影会に、メンバー4人と一緒に写るハーレムショット撮影会。

さらには色紙にサインのおまけつき。

普通に寄せ書き風にサインもらったんですが、あまりにもスペースがあったんで、空いてるとこにメッセージを書き込んでもらいました。

さらに柴垣社長もノッってきて、

「さっき撮ったプリクラも貼ってあげた方がいいんじゃない?」

なんてことになって......完成したのがこれ!


世界にひとつだけのスペシャルなサインが完成!

これは心がこもってて嬉しかったです。


で、後は時間の許す限りおしゃべりして、メンバーをお見送りしました。


さぁ、次はLittle Witchのライブです!


つづく