芸能人女子フットサル関西リーグお披露目レポ(後編)

はい、どうも!

では関西リーグお披露目レポもいよいよ最終回です。

時刻は19:00をまわり、Little Witchの出番まであと1時間ちょっと。

トイレに行こうと席を立ったら、会場の奥にL・Wのメンバーを発見!

あずに

「後からサイン貰っていい?」

と聞くと、

「まだ出番まで時間あるから今から書いてもいいよ」

とのことなんで自分の席まで色紙を取りに戻って、あずに色紙を2枚渡しました。

その時にTEAM WEST WINDから貰った超・豪華な色紙も見せて

「あっちはこんなにいっぱい書いてくれたよ!」

とプレッシャーを与えておくと、気合入れて色紙を抱えて楽屋に戻って行きました。

これで下準備は完璧w

で、ライブの方はあの濱田マリさんもかつて在籍していた「モダンチョキチョキズ」のメンバーの保山ひャン(保山宗明玉)の出番でした。

モダチョキ、好きだったなぁ。

保山さんは面白いコミックソングを1曲披露。

でも歌詞の中で

「毎月3日は消費税3%」

って連呼するんですけど、何年前の曲なんですかw

歌詞、毎月5日は5%に変えましょうよw


そんな中、あずがうちらのテーブルにサインを届けてくれました。

長い時間かけて書いてくれた力作がこちら。

メッセージと似顔絵つき!

これも世界に1枚のスペシャルなサインになりました。

ありがとうございます!!

で、ここであずから今回の曲の簡単な振り付け講座が。

サビでは一緒に盛り上がってくださいね、ってお願いでしたがサインのお礼です!

絶対に盛り上げますよ!!

で、ステージでは次のバンド.......

しかし、悲しいかなこのバンドが18禁のパフォーマンスをやっちゃって会場はとんでもない空気に......

そんな空気の中でLittle Witch登場。

衣装が白・黄色・赤・青の4色のパーカーで、曲が「ちょこっとLOVE」です。

これは.......

盛り上げないと、と思いましたがなんかさっきの嫌な空気を引きずってしまいおいらもよーめーさんも盛り上げきれず......

この曲なんてASAYAN世代のおいらは嫌になるほど聞き込んでるんで合いの手も完璧なのに.....悔しいなぁ。

MCでは、今回のライブ全体のMCを担当してるメイド3人が同じ関西リーグのcolorful bon bon pandasさんなんでフットサルトークで盛り上がりつつ。

ラストとなる2曲目はアニメの曲。

おいらはそっち方面は詳しくないんで良くわかりませんでしたが有名な曲らしく、ノリもよかったです。

この曲ではパーカーを脱いでTシャツで歌ってました。

L・Wはフットサルを通して美脚になるのをコンセプトにしてるチームなんで生足も出してましたね。

ライブ自体もよく練習したのが伝わるいい内容でした。

ももか・はるなはまだまだ緊張して客席を見る余裕がなかったけど、ゆかさんは間奏でソロダンスまで披露していい感じでした。

あずさはやっぱ余裕があって客席をしっかり見てましたね。


で、ライブが終わった後は社長さんにお願いしてサービスタイム開始。

1ショット、2ショット、ハーレムショットの撮影会フルコース堪能させていただきました。

以下に1ショットを掲載します。


今回の振り付けを担当した「ゆか」さん。

体がめっちゃやわらかくて凄い踊れます!


チーム最年少でこの春から高校生になる「ももか」ちゃん。

前髪を下ろすとFANTASISTAの前野るみえちゃんにそっくりになる美少女です。

おねぇさんの多いこのチームで妹キャラを磨いて欲しいですね。


元・TWWの「はるな」

去年のお台場の頃から比べると別人かと思うくらいフットサルが上手くなってます!

九州なまりが強いんですけど、しゃべってみるとなかなかに面白い子です。


そして、キャプテンの「あずさ」

人なつっこくてみんなの人気者です。


こんなメンバーと色々とおしゃべりしつつ、ライブも終了。

実はこの後、夜勤があったおいらはそのまま一睡もしないで職場に直行!

眠い目をこすりながら仕事を頑張りましたが、いろいろと楽しい思い出ができたんで苦ではなかったです。


とにかく、いよいよ走り出した関西リーグ。

来月の4月にはマスコミ向けに大々的に記者発表もあるようだし、うちのブログでも今後もその活動を追い続けていきますよ!!