重要なお知らせ

突然ですが、本日からアメブロ始めました!!


http://ameblo.jp/morning-ookami/


いろいろと思うことはあったんですが、おいらとしてはやはり関西人なんで芸能人女子フットサル関西リーグを本当に盛り上げたい、って気持ちが強いんです。


そのときに、やはりはてなと平行してアメブロでも情報を発信した方が一人でも多くの人に知ってもらう、読んでもらうためにはベストだと判断しました。


ただ、やはり自分の原点はここだし、はてながホームグラウンドだという気持ちは変わりません。


なので、今後も拠点はここです。

あくまでもアメブロは「出張所」扱いなので、基本的にはここの内容をコピーしたものしか書きません。

はてなだけに記事を書くことはあっても、アメブロ限定で記事を書くことはありませんので、今までの読者の方々はこっちだけ読んでても問題ないです。


また、今までの読者の方は極力、こちらにコメントをいただけると嬉しいです。


とにかく、これをきっかけにまた色んなことが起こるのを楽しみにしています!




そして、お知らせがもう1点あります。


今回、おいらのアンテナを一度整理させていただきました。

半年以上更新が途絶えているブログ、プライベートモードに移行されて閲覧が出来なくなったブログなどを一旦、リストから削除させていただきました。


もしも更新が復活した、プライベートモードを解除したなどという方は連絡ください。


そして新たに関西リーグの選手のブログをアンテナに追加しました。


詳しくは......

まずはおいらのアンテナにアクセス。

http://a.hatena.ne.jp/morning-ookami/mobile

(携帯版)

http://a.hatena.ne.jp/morning-ookami/

(PC版)


するといろんなブログの一覧が出てきます。


このままでもいいんですが、さらに使いやすくするために、画面上部の

「グループ一覧」

をクリック。

すると2つのグループが選択できます。

「仲間のみなさん」

の方は以前からアンテナに登録させていただいてる方々のブログ。


そして

「関西リーグ」

を選択することで関西リーグ参戦(予定)のみなさんの各ブログに飛んでいけます。


現在リンクを貼っているのは.....

  • Little Witch:三上亜津砂・あずさ&福永春菜
  • プリスタエンジェルズ:平木あかね・工藤知佳
  • チーム名未定:北川のん

以上のブログにリンクしています。

これ以外にも参戦選手のブログが判明しだいどんどんリストアップしていきます。


とにかく関西リーグに関してはどこよりも詳しいブログを目指して頑張りますんでよろしくお願いします!!