久々に小ネタです

どうも、モーニング狼。です。

最近仕事が忙しくて更新がままならないですね。
ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

では今日は小ネタ集。


まずは前回のブログで反響があった事柄を。

この店、おいらがどうしても気になるとこがあるんです。
それはサイドメニュー。

いまいち充実してませんね。
あるのは「ゆで卵」と「ライス」だけ、ってのが寂しいです。

おいらの中で一蘭より評価が高いのは一風堂

こちらは「博多一口餃子」に「明太子ごはん」。
さらにはデザートに「杏仁豆腐」までありますから。

しかもどれもがしっかりと美味しいんです。

一蘭はせっかくいいビールを置いてるんだからそれに合うサイドメニューも取り込んでほしいですね。
ゆで卵でビールは飲めませんよw

あとは基本味だとちょっとパンチに欠けますよね。
次回はちょっとこってり系の味をオーダーしてみようと思います。


こちらにけっこう反応があったのが嬉しかったです。
ほんと、面白いですね。

カーナビを起動させると思わず

「ユ〜タ〜!!」
と言ってしまうヘビーなファンから、プリズンブレイク!?
何、それ?

という方まで。
PCでこれを見ている方は3分間だけでいいんでおいらに時間を預けてください!
以下の動画を見てください!

とにかく面白いんです。
感想、お待ちしております。

    • シーズン1編


    • シーズン2編


おつかれいな
って使ってます。

メロン記念日村田めぐみさんは

ヲタモダチのみなさん」
って使ってます。

おそらくファンレターかなんかでこういう言葉を知ったのかな?
ちょっと複雑ですねw

  • え〜、おいらが毎週楽しみに聞いてるスフィアリーグラジオ「5 on 5」がめでたく1周年突入!

秋の番組改変期も無事に乗り切って番組継続決定!
ほんと、スフィア関係の貴重な番組なんで存続することにホッとしてます。

1年間で、完全聞き逃し3回(FANTASISTA特集・TEAM dream特集・carezza特集)
タイマーセットミスで15分くらい聞き逃し1回(ミスマガジン特集)

っていうハプニングがあったのは個人的にも残念でしたが.....


で、今週と来週は1周年記念SP。
ほんとひっさびさのチームミックスでゲストは....


レースクイーンアワード2007に輝いた鈴木礼央奈
スフィア最強のJカップ夏目理緒
スフィア最強のファニーフェイス、ますきあこ..................が都合つかなかったため、代打でくるみんw


という1周年記念でMCのタイムマシーン3号を癒すために集まった最強のビジュアル集団。
ってことで、今週は前半がオンエアになったんですがこれが最高に面白くて。

とにかく、くるみんが最高。
自由すぎですw

あまりに面白かったんで次回はこの内容を書きたいと思います。
ってことで今日はここまで!