5 on 5 1周年特集

はい、では今日は「5 on 5」の1周年記念の回のピックアップです。

carezza小島くるみの暴走っぷりをお楽しみ下さいw

最近はお酒を控えてるそうですよ。
全盛期は六本木でテキーラを浴びるように飲んでたとかw

と、オープニングの挨拶でいきなり切れるくるみんw

まぁ、あこちゃんの代打ってのはマジみたいです。

  • バストサイズを聞かれたくるみんは

carezzaの C です!」
そんなにあるんだ、意外w

  • このナイスバディーなメンツの中で一番胸元の空いた服を着てきたくるみん。

チャレンジャーだなw

 「小島の手、って働くお母さんみたいな手だね」
などといじられるくるみんw

小島「ミスマガで一番胸が小さい子ってどのくらい?」

夏目「Bの子もいるよ」

小島「マジで!?あと、受賞者の最年長ってどれくらい?」

夏目「22歳くらいかな?」

小島「マジ!私、あと数ヶ月間だけ22だよ!!」

と大興奮!!

りおっちからは
「でも合格したらうちのチームに入ってよ」

と言われてまんざらでもない様子。
素直なリアクションがかわいかったですw

「私は胸で売ってるんで」

と開き直るりおっちw

  • くるみん、りおっち、鈴木礼央奈の3人の写真を持ってスタッフが街頭アンケート。

3人の第一印象を一般人に聞いてくる、というロンドンハーツの「格付け」みたいな企画を今回はやるみたいです。

  • Q1は「この3人が合コンに来たら第一印象で狙うのは誰?」

れおな、りおっちは「もし自分なら.....」くるみんを選ぶ、という発言から......

「同性に受ける人は異性に受けないんですよ。私、ちびっこやおじいちゃんにしか人気ないもん」
とすねるくるみん。

結果は1位がりおっち。
りおっちの写真は巨乳をあらわにして自分の胸に聴診器を当ててる写真。
これは反則だわw

選考理由は
「ノリがよさそう」
「よく笑ってくれそう」
「この胸は魅力的」
やっぱりねw


2位のれおなの理由は
「無口そう」
「相手にしてもらえなそう」
「最初は恐そうだけど話すといい人そう」

そして最下位はくるみん。
理由は
「無理矢理連れてかれて来てそう」
「彼氏がいる、って堂々と言いそう」

  • くるみんは実際には2回、合コンに行ったことがあるそう。

どちらも体育会の先輩に人数あわせで誘われたそうで。

そのときに気に入った男に
「今度デートしません?」
ってガンガン攻めたら、その男には5年越しの彼女がいたそうで騙されたそう。
それ以来
「ジャパニーズガイズはもうこりごり」
だとかw

  • くるみんの「彼氏がいる、って言いそう」っていう意見には

「そこは隠すよ。そこまでバカな女じゃない」と。

  • Q2は「付き合ってもいいけど結婚はできない女は?」

第3位:くるみん
「安心して家庭を任せられそう」
「子供が好きそう」
「(いい意味で)鬼嫁になりそう」

この結果に大喜びしつつも
「結婚しても仕事はやめない。家庭に入れ、って言うような人とは付き合わない」
と意思表示をするくるみん。

第2位:りおっち
「結婚への理想が高そう」
「結婚しても人妻に見えなさそう」
「子供をいっぱい産みそう」

くるみんとは逆に専業主婦全然アリみたいですね。
タイプは「男らしくて尊敬できる人。九州男児が好き。」

第1位:れおな
「家事とかできなそう」
「結婚しても遊びそう」
「不倫しそう」

赤い水着に網タイツというセクシーな写真でアンケートとったのが裏目に出ましたね。
ちなみにくるみんの写真は写真集の表紙だったみたいです。

  • 女性陣の結婚願望は

れおな:30前には。プロポーズは一生モンなんで思い出に残るシチュエーションがいい。
りおっち:願望はないけど若いママがいいんで30前。プロポーズもドラマティックなほうがいい。
くるみん:24までがいいんだけど無理っぽい。お母さんが24でお姉ちゃんを産んでるからそれが理想。プロポーズはさりげないのがいい。

  • 突然、

「りおちゃんって子供が生まれたらもっと胸が大きくなるのかなぁ?それって超すごくない?」
とまわりの話をさえぎって疑問をぶつけるくるみん。
自由だなぁw


  • 次のコーナーはどんな質問にも答えなきゃいけないということで。

Q1:何フェチ?

れおな:二の腕がほどよくプニプニな方がいい。それを揉みたい。
りおっち:大きい背中もいいけど、ほどよく薄いギャランドゥがいい。ベッカムが理想。
くるみん:ちょっとなで肩がいい。マッチョすぎるのは苦手。


Q2:Sですか? Mですか?

れおな:ドMです。攻められたり叩かれるのが好き。肉体的にも精神的にも責めて欲しい。
りおっち:少しSの入ってるM。かわいい男子をみるといじめたくなる。相手によって使い分けられる。
くるみん:ドMです。やきもち焼いて精神的に追い込まれてボロボロになるのが好き。


う〜ん、幸せな恋愛してくださいねw

ってことで今日はここまで。
けっこう意外な答えが多くて面白かったですね。