プリズン・ブレイク


実は最近、ずっと海外ドラマ「プリズンブレイク」に大はまりしてました。

この連休中も近所のTSUTAYAで3本、当日レンタルで借りる。

翌日の開店10分前に行って借りた分を返却。

そのまま開店まで待って続きを3本借りて帰る。


みたいな生活を繰り返してました。

そして昨日、ついにシーズン2の12巻まで見終わりました。
これで、日本国内で現在レンタルできる分は全て見終わったことになります。

おいら映画、特に洋画は大嫌いで。
海外ドラマなんてもってのほか、の人間でした。

でもこのプリズンブレイクはうちの職場で大流行で、おいらも無理矢理みんなに勧められてシーズン1の1巻を見たんですが.....
ここから大はまり!

もちろん日本のドラマに比べると脚本や展開に大味な部分もありますがそれをカバーするスケールの大きさがアメリカ的なんですよね。
そういえば元・chakuchaku J.b丸居沙矢香ちゃんもはまりつつあるみたいですね。

http://ameblo.jp/marui-sayaka/entry-10049551635.html

プリズンブレイク

ママとお姉が
あまりにもはまって
見てるから


ちょっくら薄目で
見てたら


うっかり
はまってしまった。笑


なんであの時
最初から見始める時
勧誘してくれたのに


スルー
しちゃったんだろーと


今サラ後悔( -_-)


サラ?


ほらね。


もぅはまってる。


って言っても
仲間入りしたのが

セカンドシーズンの4
からでつから
99%意味プーさん。


『なんで?』


『この人誰?』


の連呼。


ママとぉ姉が
若干うざそー。笑


さっきぉ姉が
メニューの画面で?
8人くらぃ脱獄犯の写真が出てくるでしょ?


超説明してくれた。

久々に真剣に聞いたから

頭痛す。


最初から見たほーが
みんなの為。

自分の為。


よしっ。


最初から
見直そうぢゃなぃか。


ちゃー


〓〓〓〓
〓サーチン〓
〓〓


http://ameblo.jp/marui-sayaka/entry-10050202702.htm

ビデオ借りとけば
良かった。


今ねー

プリズンブレイク

最初っから
見直してるぽ(^∧^)

まぢ久々はまったね。

スコフィールド
鼻血もんやね( -_-)


はまる気持ちがすっごいよくわかる!
ちなみに先月からアメリカ本土ではシーズン3の放送が始まり、現在第3話までオンエアされてます。

はやくも某所ではシーズン3第1話の日本語字幕版が見れるんですよね。
おいらもちゃっかり見ちゃいました。

う〜ん面白かったw
職人さんにはぜひ頑張って2話以降も配信してほしいもんです。

ではもう一個の話題を。