リング

はい、どうもモーニング狼。です。

今日は改めて「はてなリング」を見直してみようかな、と思います。


おいら、ぶっちゃけ入りたいリングって死ぬほどあるんですよ。
全部入ったら50越えるくらいw

でもリングに入ったらロゴを張らないと失礼だけどロゴが50個もあったら見難いしねぇ....

ってことで現在は加入するリングはフットサル関係に限定してるんですよね。

本当はJanne Da ArcとかKANとかCHARAとかおニャン子クラブとかも入りたいんですけどね。
あと、今気になってるリングは「若鶏のから揚げリング」

まぁ、チキン大好きっ子ですから、おいらw


ってことで今日現在でおいらが管理人やってるリングを改めて紹介します。


現在会員数1名w
初代管理人はけるたけさん


現在会員数2名
初代管理人はからさん


現在会員数6名
初代管理人はmen's6さん


現在会員数は30人
初代管理人はスフィアリーグさん

この方のみ全く面識がありません。
ある日突然リングを閉鎖されたんでおいらが勝手に引き継ぎましたw


ってことで以上4つがおいらが管理してるリングです。


そして現在のスフィアリーグ加盟チームでリングが存在しているものは全て加入しています。
それがこちら。


現在会員数5名
管理人はあおいゆきだるまさん

  • FANTASISTAリング


現在会員数5名
管理人はからさん


現在会員数7名
管理人はTALさん


現在会員数7名
管理人はきょん♪さん


現在会員数11名
管理人はとっきぃさん



ってことは..........
現在リングがないチームは

..............


ん!?

どうしてcarezzaのリングがないの?
スフィア最古参チームにしてガッタスの宿命のライバルなのに。

そういえばはてなのブロガーでカレを強烈に応援してる人って見たことない気がする.....
まぁ選手個人を応援してる人なら知ってますけどw

ちなみにリングの管理はひとり5つまでできます。
おいら、まだあとひと枠残してるんですよね。

しかも今までの4つは全部2代目管理人であって、イチから自分で立ち上げたリングはひとつもないんですよね。


ってことで作っちゃいました!
carezzaリング!!


やっぱりカレってガッタスのライバルだし、スフィアを一番盛り上げて欲しいチームなんですよね。
ってことでカレが好きな人も、ちょっと気になるガッタスサポの方。

選手個人のファンや野田社長のファンの方もみんなみんな大歓迎です。
気になる人はどんどん入会してくださいね。

もちろんその他のリングも会員募集中です。
気になるリングを見つけたら↑のリングロゴをクリックして「join」を選んでみてください。

まだまだスフィアの灯は消しませんよ!!