祝!51万ヒット

お久しぶりです。
モーニング狼。です。

そろそろ仕事もひと段落ついたんでまた更新頑張っていきますね。
では、今日はこれ。

祝!51万ヒット。

50〜51万ヒットは19日間で達成。
デイリーは526ヒット。

更新頻度が大幅に落ち込んでたんでこの数値は仕方ないですね。
申し訳ありませんでした。

各種人数は変更なしでした。

では今回も恒例のリンク元つっこみです。
今回はどんなキーワードが飛び出すんでしょうか?
今回は6月後半編です。

  • 「芸能界」+「去っていった」  某21歳の彼、ほんとに反省してほしいですね。「下町生まれの僕だから」では済まされませんよ
  • 「キューカンバー」  キュウリ味のペプシが出たのもこの時期でした。やはり一瞬で消えましたねw
  • 「モーニング狼。」+「バンド」  バンド?おいらのイチオシはJanne Da Arcです。
  • 田代さやか」+「筋肉」  いい感じでついてますよね
  • ヤンタン」+「嫌い」+「さんま」  そんなこと言わずに聞いてください。おいらも今ヤンタン聞きながら書いてますw
  • 「リアディゾン」+「透け透け」  彼女は黒髪よりもナチュラルブラウンのほうが好きですね
  • 「元Jリーガー」+「モデルの前田」  誰ですか?あまりよくわかりません
  • 「島根を有名に」  お前、この前島根出身のAV女優を執拗に検索してたヤツだろっ!! 
  • 「パンティ画像」
  • 「うんこ画像」  どっちも二桁もアクセスありました。そんなもん置いてません!
  • 「くしゃみ」+「モーニング娘。」  かわいいくしゃみの子もいたら豪快な子もいるんでしょうね
  • 「モーニング狼のヤンタン」  なんかおいらの番組みたいだなw
  • 越中詩朗画像」  この夏はブレイクしましたね。やってやるってば!
  • 「完全素人流出」  ここはエロ雑誌かw
  • 「針乳首」  いたい、いたい!!
  • 溝口麻衣引退」  あぁ、切ないなぁ....お疲れ様でした
  • 華原朋美引退」  昔はかわいかったなぁ。デビュー曲は何回も聞きましたよ..............天王寺TSUTAYAの試聴機でw
  • 「無料で見れるエロ画像」  頑張って探してください。ウイルスとワンクリック詐欺には気をつけてね
  • 「爆発巨乳画像」  爆裂の間違いでは? 爆発したらまずいでしょw
  • 「平塚明太子」+「美味しくない」  明太子はうまい・まずいの差が激しいですよね。やっぱり博多のものは美味しいです
  • 「鼻こより大会」  どんな大会だw
  • ガッタス」+「ユニホーム」+「販売」+「フットサル」  今年の夏はレプリカが販売されましたね
  • 門真市のいいところ」  行ったことないです....すいません
  • 「ウンコ」+「画像」+「見てください」  見たくありません
  • 「スマイル0円」+「保田圭」  圭ちゃんはマクドでバイトしてましたもんね
  • 「フットサル」+「スフィアリーグ」+「結城リナ」  残念ながらまだスフィアにはデビューしてません。出て欲しいんですけどね
  • 「じゃあの。」  味わい深い言葉ですね
  • 山瀬まみ」+「ダイエット」  する必要ないでしょ
  • 「本隊は久住と道重ですよ」  柳原可奈子さんの口癖
  • 「ママさんフットサル」+「奈良」  そんなのあるんだ
  • 西田静香」+「知的」  知ってる。天気のいい日の午後にオープンテラスでお茶したいタイプですねw
  • ガッタス」+「ブリリャンチス」+「お台場」+「不」  今年のお台場は無事に出てくれましたよ
  • 三井寿祭」  アツい男くさい祭だなw 炎の男みっちゃんw
  • 万才!フットサル万才!発売中止」+「理」  かなり動揺してますね......でも気持ちはわかります!
  • 「稲葉」+「似」+「丸山」+「画像」  稲葉と丸山が誰なのかわかんないw
  • 「四谷」+「新メンバー」+「みらい」  あぁ、YOTSUYA CLOVERSの新メンバーで趣味が「カブトガニ」って子か。四谷もメンバー変わりすぎて把握できませんw
  • マクドナルド」+「コンセント」  自由にコンセントがつかえるのは嬉しいですね
  • 「遺書公開」  公開しなくていいです
  • ガッタス抜き」  ピクルス抜き、みたいに言わないで下さいw
  • 「磯貝」+「プロゴルファー?」+「成績」  「?」が「はぁ!?」ってバカにしてるみたいに感じるw
  • 「dream→DRM」  これもこの時期か。激変の15日間ですね。
  • モー娘。年齢詐称」  絶対にしてないし、仮にやってもすぐにばれますw
  • 田代さやかちゃん」  検索するときは呼び捨ての方がヒットしやすいですよw
  • 「アッコにおまかせ」+「アシスタント」+「Tシャツ」  ザナTのことですよね。宣伝効果あるんですね
  • 中村優」+「バスト」+「大きく」  なりましたかね?


さらに今回は実験企画もおまけ。
各日のアクセス1位のリンク元も公開してみます。

6/16:SWEEKSさんのアンテナ経由 28件
6/17:ブログお休み
6/18:「西端やよい」 27件
6/19:「carezza」 24件
6/20:ガッタスリング経由 39件
6/21:ブログお休み
6/22:ブログお休み
6/23:「Carezza」 29件
6/24:ガッタスリング経由 21件
6/25:「蹴竹G」 26件
6/26:ブログお休み
6/27:「carezza」 39件
6/28:ガッタスリング経由 44件
6/29:ブログお休み
6/30:ブログお休み


ってことでブログ更新休みまくってごめんなさい!
ネタ不足にも負けず、頑張ります!