久々にやります

はい、では今日は50万ヒット記念に久々の突っ込み企画!
今回は6月前半編です。
では、どうぞ。

  • 「hのやり方」  検索してるのは小学生?中学生? みんないつの間にか自然に学ぶものです。焦るなw
  • 「出川」+「吉本」  出川は吉本じゃないよ
  • 「年齢不詳の男」+「童顔」+「不審者」+「警察」  事件のニオイが....
  • ツンデレな双子座」  おいら双子座ですけど......w
  • 「網」+「おっぱい」  どんなんだよw
  • ヤンタンさんまねぇ先生」  キーワードは区切りましょうね
  • 今野登茂子」+「復帰」  マジですか? ともちゃん元気かなぁ
  • 「ソックスが泥んこフェチ」  マニアックだなぁw
  • 「番組主題歌」+「銀玉王」  あの番組に主題歌はないでしょう、たしか
  • 大田区職員」+「噂」  悪い噂のような気がする......
  • 山瀬まみ」+「パンチラ」  見たいですか?
  • 浅田美代子似」  あの年齢であのルックスは凄いと思います
  • 「ニュウニュウ」+「溝口」  ちょっと間違ってるw
  • 庄子知美」+「かわいい」   う〜ん..............知ってる!
  • 「ワタナベエンターテイメント」+「ガダルカナルタカ移籍」  そうなんですか!?..........そんなに興味ないけどw
  • 「シューターズ」+「ロゴ」  ↑ 参照
  • 「モーニン狼。」  中途半端な略称だなw
  • 「狼の似顔絵」  似顔絵、ってw
  • 「お尻ペンペン小説」  読みたいw
  • 「彼女に」+「お尻」+「ペンペン」  しなくていいですw
  • 「太った根本はるみ」  う〜ん.............知ってる!
  • 「お尻ペンペンマシーン」  ばかばかしい!そのマシーン見たいなぁ!!
  • 「フットサル女子の透けパンツ画像」  ここだけの話ですがスフィアの某チームのユニフォームはパンツ透けまくりです。あれ、何とかしたほうがいいですよ
  • 「島根が出身のAV女優」
  • 「島根出身」+「AV女優」
  • 「島根」+「AV女優」+「出身」
  • 「AV」+「島根出身」
  • 「島根出身av女優」  どこまで調べたいんだよ、必死やんw だいたいAV女優の○○県出身なんてプロフィール、大半はウソですよ
  • 「口ぱく」+「坂井泉水」  してない、してない
  • 吉川綾乃の体重」  聞かないであげてください
  • 小島くるみ」+「キス」  普通に経験あるでしょう
  • 「足裏運動会画像」  どんな運動会だよw
  • 「ジョーダンズ」+「ホモ」  マジで!?
  • 「玉葱」+「たまねぎ」+「どこまでむく」  気の済んだところまでw
  • 「佐野アナ」+「腹」  立派に出てます
  • 「テリヤキ・バーガー」+「森高」+「奥居」  !!NHKの番組でPRINCESS PRINCESS森高千里が森高の曲、「テリヤキ・バーガー」でセッションしたのは最高にかっこいいです!あの動画はもう一回見たいなぁ。
  • 「"生きるか死ぬか"」+「戦場」  お笑いの現場も戦場や!、ってよくさんま師匠も言ってますねw
  • レースクイーンのあばら」  おいら、女の子のあばらは苦手なんですよね
  • 「フットサル場」+「いくらかかる」  ピンキリですね
  • 「モーニング」+「コムスン」+「フットサル」  なんかいろいろツッコみたいw 間違いだらけだw
  • ヤンタンあさみ天童さんま」  だからキーワードは区切りましょうね、言いたいことはすっごいよくわかるけどw
  • 吉野家」+「おめでとう」  ..............おめでとう!!.................なんかわからんけどw
  • 「久松」+「彩野」  ミスマガ立花彩野ちゃんは先日、久々に実家の店を手伝ったそうです。はい、ただそれだけですけどw
  • 「山口」+「モーニング」  道重さゆみのことか!?


ってことで今回もおバカワード満載でした。
また次回、51万ヒット記念の時にお会いしましょう!!