宣言します!

はい、どうも。

先日はメルシーの9月大会に行きましたが、その会場で配られたビラには衝撃の告知が.....


9/26(土) フットサルガールズ Angel League開幕!!


これが噂のメルシーに続く新リーグの正体でした。

会場は八王子市民体育館。

開場時間は13:00で開演は14:00からです。

チケットは前売り券はなくて、当日券のみで1000円。

参加チームは


そしてさらに新加入チームのエントリーもあるかもしれないとのことです。

ただ、開催時期が意外でした。

てっきり12/8のメルシーファイナルが終わってから開幕するものだと思ってましたがなぜにこの時期に?

................

しかし、疑問はすぐに解決。

なんと10/11(日)からBS日テレ芸能人女子フットサルの新番組が始まるんです。

毎週日曜日17:00〜17:30。

新作と再放送の繰り返しの隔週番組です。


これがあるから、10月の番組開始の時点でエンジェルリーグの映像が欲しかったんでしょうね。

そのための前倒しだと思われます。


で、最近あることを感じてました。


おいらはここ数年はメルシーはどこのチームのサポでもなく完全にフラットに応援するDDの立場でした。

それでも2008年は満足できてました。

なぜならメルシーと平行してガッタスの現場が定期的にあったから。

メルシーではDDでも、ガッタスの現場ではサポーターです。

サポーターでいれる場所があったから問題なかったんです。


でも、2009年はいまだに1回もガッタスの現場に行ってません。

この状態でメルシーでDDだけをやってるうちにいろいろとストレスを感じるようになってきました。

面白いレポを書かないと!

そのためにはしっかりメモを取らないと!

責任感ばかりが前に出て、心から楽しめていない自分に気付いたり.....

心からひとつのチームをアツく応援してる仲間の姿がまぶしかったり.....


やっぱり去年の夏のお台場、たった1ヶ月だったけどWEST WINDのサポをやってたあのアツい気持ちをもう1回感じたい。

ということもあり、エンジェルリーグに関してはもう1回どこかのチームのサポになろうかと考えていました。



そんな中、こんな衝撃発表が.....


おいらがこの1年間、いちばん応援してたタレントの三上亜津砂ちゃん。

彼女が新たに立ち上げたチーム「ISL(イゼル)」がエンジェルリーグ新規参戦決定!!


このチームはあずを中心に福永春菜ちゃんや永野美希ちゃんが在籍しています。

関西から唯一エンジェルリーグに参戦するこのチーム、応援しないわけにはいきません!!


ということでモーニング狼。はエンジェルリーグに関してはDDではなく、ILSサポーターになります!!

すでにmixiにILSコミュ、アメブロではILSのグルっぽを作りました。

(ちなみにmixiでは三上亜津砂コミュの管理人もやってます。)


そしておいらの仲間にお願い。

おいらと一緒にILSを応援してくれる人、大募集!!


チャクとかファンタとか浅井とか、エンジェルリーグには参戦しないチームの応援してるおいらの仲間.........

そしてフットサルはガッタスしか見ない、っていうガッタス界隈の仲間......


みんな集まってこの生まれたばかりのチーム、応援しませんか?


おいらと一緒に応援してくれる人、26日は1000円札1枚握り締めて八王子まで来てください!!

もしかしたら1勝もできないかもしれないけど、きっと感動が伝わるアツい試合を見せてくれると思うんで一緒に応援しましょう!

1推しになってくれとは言いません、最初は2推し、3推しでも大歓迎です!!


他にもILSに興味がある人、コミュやグルっぽもどんどん参加してくださいね!