なつき・ちかへ

はい、どうも!

構想から約1年、ついに立ち上がる関西リーグ。

本当に長かったです。


この約1年の間にいろんなことがありました。


多くの選手が入団し、そして去っていきました。


今日は関西リーグを惜しくも去っていった選手の中から、特に思い出深い2人の子の話を。

  • なつき(元・WEST WIND)


なつきと初めて会ったのは去年の秋、吉本DATZの時かな。

その時はちょっとだけ会話したくらいであまり印象には残ってないなぁ.......


次に会ったのは去年の12月くらい。

とある会場で。


そこはテーブルの上に紙コップとペットボトルのジュースが置いてあったんだけど、なつきは率先してみんなの分も注文聞いてジュースを入れてました。

よく気が利く子だなってのが印象的。

この日はちょこちょこ話もしたけど、コロコロとよく笑う子でしたね。


次に会ったのは今年の3月の難波でのライブかな。

この時になつきから

「モーニング狼。さんってやっぱりモーニング娘。のファンなんですか?」

って聞かれて、なぜかとっさに出た言葉が

「いや、全然そんなことないよ」


なんでやねん、って感じですよねw

どうしてこう答えたのかはいまだに謎です。


で、後日からなつきもブログを始めたんですが、実は彼女はハロプロとAKBが大好きなアイドルヲタだと発覚!!


自分をさらけ出してればよかったと後悔しましたよw


その後もなつきとはいろんな現場でちょくちょく会いましたね。

うちのブログも読んでくれてて、ちょうどおいらが誕生日の日にTWWのライブに行った時も誕生日だと認識しててくれたしね。


なつきは笑ったときにくしゃくしゃになる自分の笑顔がコンプレックス。

だから写真を撮る時はいつもきりっとした表情ですまし顔。


でもミスチル桜井和寿さんもそうだけど、くしゃくしゃの笑顔ってステキやと思うけどなぁ。

いつかあの最高のくしゃくしゃの笑顔の写真を撮ってやろうと企んでたのにw


イベントなんかで出待ちして最後、

「お疲れ様」

って言って別れる時に

「気をつけて帰ってくださいね」

って一言添えられるなつきはやっぱ優しい子です。


最近ダイエットさぼってるけど、また頑張るから。

だからなつきも受験頑張ってね!

結果出たら、どんな形でもいいから報告してほしいな。


いつも優しさをくれてありがとう。




ちかと初めて会ったのは今年の1月か2月くらいかな。

最初の出会いはとんでもなかったなぁ。

とにかくものすっごい迷惑をかけてしまいました。

あの時は本当にごめんなさい、反省してます......


その後もどこかの現場で出会うたびに大きな声で

「モーニング狼。さん、こんにちは!」

とはきはき挨拶してくれる気持ちのいい子でした。

まだ高校2年生なのに本当にしっかりしてて、そして度胸がある。

初めてのラジオ、初めての大阪ドームでのイベントMC、いつも本番前は大緊張でも本番になるとばっちり決めてたしね。


あとプロ意識がはんぱない子でしたね。

写真を撮るといっつも

「見せてもらっていいですか?」

って写り具合を自らチェックしてたしね。


本当に優等生でした。

チームを辞めた翌日にプチメ送ってくれてありがとう。


ちかの最後の挨拶のあのメール、永久保存決定です。

お返しにプチメ返そうと思ったら、プチメを受け取れない設定にしてるとは......まさに小悪魔w

自分の気持ちを伝えるだけ伝えといて勝手にさよならはずるいです!



ってことでずっとうちのブログを読んでくれてた二人、これも読んでくれてたら嬉しいな。


とにかくいっぱい勉強して、いっぱい恋してステキな女性になってください。



あ〜、本当に関西リーグ楽しかったです。

関西リーグに関われて幸せでした。




ところで、明日の更新ですがみなさんに大事な報告があります。

もしよければ見に来てくださいね。


では、また!