関西リーグついに始動!!

はい、どうも!

楽しみにしてたテレビ番組を録画失敗して見れなかったら号泣ですよね。

ちなみに、最近見逃して悲しかった番組ベスト3。


どれも泣きました..............orz

ま、気を取り直して。


さぁ、ついにこの話題をする時が来ましたよ。

この前も軽く触れましたが、いよいよ関西リーグとして初のフットサルイベント開催決定です!!


最近はメールなんかでも

「関西リーグってどうなってるんですか?」


みたいな問い合わせがあったりして、嬉しいんだけど何も答えれない状況が続いてたんで個人的にも待ち望んでました。


では告知です。


今回はプレシーズンマッチみたいな感じのイベントです。

日時は......


10/12(月・祝)

16:00〜18:00(予定)


会場は......

  
阪急千里線「下新庄」駅下車
『meijiフットサル』
所在地 大阪府吹田市西御旅町7−53
http://www.meiji-s.ac.jp/mt_futsal_main.html



参加チームもあくまでも現時点での予定ですが

  • WEST WIND
  • cororful bon bon pandas
  • ダブルウイングOSAKA


の3チームです。

ダブルウイングの名前がこのブログで出たのは初めてですね。

そうです、待望の新規参入チームです。


この3チームでの総当りの公開練習試合がメインです。


また予定ですが、練習試合の前には練習風景も公開。

ファンの方も希望されればコートに入って選手と同じ練習メニューを体験できたり、一緒にボールを蹴れる機会もあるかもしれないとのことです。


練習参加を希望される方は必ず屋内用のフットサルシューズ(靴の裏があめ色になっているもの)を着用してください。

シューズを持っていない方はレンタルシューズ(300円)もありますが、数に限りがあるのでお早めに受け付けてください。


今回のイベントは有料イベントとなりますので、チケットの料金など詳しいことはまた判明しだいこちらでも続報を流します。



そして今までこの話題に触れる機会がなかったんですが、モーニング狼。、1年ほど前からmixiやってます。

mixiの中で「芸能人女子フットサル関西リーグ」のコミュニティもつくりました。


この関西リーグコミュ、今回のイベントは間に合いませんでしたが今後はコミュの会員向けにはなんらかの特典も考慮してくださるとのことなので興味のある方はコミュも参加してくださいね。