ILS(イゼル)メンバー紹介

はい、どうも!

今日はレポを一旦中断して今回のエンジェルリーグに参戦したILS(イゼル)のメンバーを紹介します。

みなさん、頑張って顔と名前を覚えてあげてくださいねw


ちなみにILSは関西組と関東組の混成チームです。

現在のメンバーは10人くらいですが、今回は体調不良やもろもろで数名が欠席して6人での参加でした。

では今回の参加メンバーを紹介します。

まずは関西組から。

  • 三上亜津砂(キャプテン)


この1年間、おいらが1推しにしてる子です。

芸能界女子フットサルの舞台に帰ってくるのは1年ぶりでしたが、結構多くの方に声をかけられたり写真を撮ってもらったりしてました。

今回の試合でも活躍してくれて嬉しかったです。

公式ブログは

http://ameblo.jp/mikamiazusa/


よろしくね。

  • 福永春菜


1年前のお台場では控え選手でしたがこの1年で急成長しましたね。

今ではチームに欠かせない存在です。

鹿児島出身のステキな女の子です。

公式ブログは

http://ameblo.jp/fukunagaharuna/


よろしくです。

  • さえ


現在、中学生の期待の子です。

これから磨いたらどんどん光ると思うんで頑張ってほしいですよ。

今がいちばん変わる時期ですからね。

  • なお


この写真じゃわかりにくけど、彼女は高校生なんですが元・WEST WINDの堀田光ちゃんにとにかくそっくりなんです。

この日の試合のときも複数の人が

「あれ!? ひかるって復帰したの?」

って間違ってしまうくらい。

ただ性格は真逆でかなりのクールガール。

なんかのきっかけで笑顔が増えると人気が出そうなんですよね。

可能性をすっごい感じる子です。

  • あい


実は今回、ILS東京組所属のチームの正ゴレイロが欠場ということで急遽、助っ人に来てくれたのがこのあいちゃん。

あいちゃんはあずさの地元の友達で普段はハンドボールのキーパーをやってるんだとか。

とりあえずフットサルのルールを全く知らないとのことだったんで、朝の入り待ちのときにおいらがささっと

「遠投禁止」

「バックパス禁止」

のふたつだけはレクチャー。

あとはぶっつけ本番、って感じでしたが試合では大活躍で2試合で無失点。

ビッグセーブも連発!!

各チームの知り合いのサポさんから、

「あのゴレイロの子、うちのチームに貸してよ!」

って言われまくり。

実際、XANADU loves NHC宮本和知監督からもバックステージであいちゃんに

「うちのチームに入ってほしい!」

とラブコールがあったんだとか。

あいちゃん、正式にILSに入ってくれないかなぁ......


次は関東組......って言っても欠席者がいたんで参加は1名のみですが。

  • れい


とにかく、なんか雰囲気のある子。

たたずまいが宇津木めぐみちゃんを彷彿させます。

ただ、実際は初心者ですけどw

でもオーラが出てるんで、なんか期待させちゃう子ですね。

ちなみにユニフォーム姿はこんな感じ。


自分のボールのように持ってますが、実はこれ......

ミスマガジンさんの所有のボールだとあとから発覚!

..............ご迷惑おかけしましたw



まぁ、こんなILS(イゼル)ですが今後もよろしくです。

最後に関西メンバーの集合写真を。



こういうときに普通にまっすぐ立てないのがいかにも関西っぽいw


とにかく、ILSに少しでも興味を持ったら......

mixiにはILSコミュニティー

アメブロにはILSグルっぽがあります。


どちらも検索で

「ILS」とか「イゼル」で引っかかるはずです。

両方とも管理人はおいらがやってるんでよろしくね。



では次回はエンジェルリーグ本編のレポに戻りますね。


つづく