大事な話

はい、どうも!

まずは先日に3つの番組を録画失敗して悲しい、ってブログに書いたら......

ガッタス仲間のスパイダーマンさんから2番組録画してますよ、と連絡がありました。

さらに、はじめましての「宝」さんから残りの1番組を用意できますとメールが来ました。

というわけで、ステキな仲間のおかげで見逃した番組が全部見れることに!!

本当に「愛」や「絆」を感じてうるうるしてるモーニング狼。です。


昨日はみなさんを動揺させたりやきもきさせてごめんなさい。

今日は大事な報告があります。

実は.......

あれほど10/12に関西リーグの初のフットサルイベントがある、と告知したのに.......


仕事で見に行けない(涙)


ありえないでしょ、こんなのw


という間抜けな報告もありますが、もうひとつ真剣な話を。


最近のうちのブログのテーマは

「関西リーグを必死に応援する」

ということで、自称:世界一関西リーグについて詳しく書いてるブログ、ってのを目指してました。


しかし、ちょっと関西リーグを「必死に」応援するのを休ませてほしいんです。

普通に、人並みに応援していくくらいのペースに落としたいな、って気持ちが出てきました。


それには理由もいくつかあります。


一番デカいのはメルシーのこと。

明日の9月大会はスフィア時代に活躍した2名の選手が復活します。

元・YOTSUYA CLOVERS朝倉みず希さんはchakuchaku J.bの新メンバーとして復活。

そしてスフィアリーグの全ステージを通じて唯一のハットトリック達成者の元・ミスマガジン溝口麻衣さんはミスマガで特別に復活。

残り2大会のメルシーは今、最後の盛り上がりを見せています。

やっぱり12/6のファイナルまでは全力でメルシーを応援したい気持ちが強いです。


あっちもこっちも両方応援、ってのは成立しないことは最近わかりました。

おいらはそんなに器用な人間ではないです。


今はメルシーに集中したいな、と。


他の理由としては関西リーグを応援するにあたって各チームにひとりずつ推し選手をつくろうと思いまして。

しかし、おいらが推しに選んだWEST WINDのなつき、プリスタエンジェルズの栗実ちか、Little Witchの三上亜津砂.......

みんなリーグから卒業しちゃって、さらに初のイベントに行けないのが確定したりでちょっとモチベーションが落ちたのも事実。



こんな気持ちのままで

「必死に応援する」

とか

「世界一詳しいことを書く」

などと宣言するのはおこがましいと思うようになりました。

とりあえずは関西リーグのファンの中で一番を目指すことはやめて、自分のペースでゆっくり応援していくことにしました。


というわけでおいらが管理人をやっていたmixiの関西リーグコミュニティもしかるべき人に管理権限を譲りました。


今後はmixiのコミュもアメブロの関西リーググルっぽもいち会員として盛り上げようと思います。


最後に、モチベーションが下がったとかいう目に見えない不安定な理由で今後の関西リーグ関連の記事の質を落としてしまうであろうことにつきましては全部自分の身勝手だと思っています。

これに対してはあらゆる批判を受けても仕方ないと思っています。


今まで、関西リーグ関連の記事を楽しみにしてくださっていた読者の方々。

今も現役で頑張っている関西リーグ所属の選手のみんな。

そして、今まで本当にいろいろと良くしてくださったTWWの柴垣社長、みんなごめんなさい。



今まで本当にありがとうございました。

もう関西リーグを去ってしまったけど、プリスタのまいちゃん、ひかるちゃん。

TWWのなるにこころも楽しい思い出をありがとね。


関西リーグと関われたこの1年、本当に楽しくて、幸せでした。


これからも関西人的には関西リーグは注目のイベントなんで応援は続けます。

あんま仕事を休んだり睡眠時間を削って徹夜で現場行ったりとかはできないかも知れないし、写真もばんばん撮らないかもしれないけど現場で見かけたときはよろしくお願いします。






最後にひとこと。


このブログ、今回で最終回じゃないぞ!


明日はメルシーだ!

いっぱい楽しんでやる!!



そうそう、SWEEKSさんに昨日、こんなこと言われたよ。

「せっかく作ったWEST WINDのレプリカ、これからどうするのよ? とりあえず今回のメルシーに着てくれば?」






........................うんとね、無理w