久々の小ネタ集です

はい、おはようございます!

今日は小ネタ集です。

  • まずはこの話題。

昨晩、TEAM WEST WINDGyaOの番組、ヌキ天に2週目の挑戦をしました。

昨日のメンバーはさえ・えみ・こころ・なつきの4人。

ひかりがいないのが気にはなりますが......


とにかく歌に入る前のMCでは空手やってるなつきがスピードワゴンの小澤さんにハイキック食らわせたりと、つかみはOK。

それにしてもなつきは黒帯と聞いてびっくり。

予想以上にがっつりと本格的に空手に取り組んでたんだ!

で、歌ったのはオリジナル曲。

以前に柴垣監督に話を聞いたときは、2週目の挑戦ではMAY BE MAX(以前に永野美希ちゃんが所属してたユニット)の曲をやる予定、とのことでしたが今回の曲がそうなのかはわからないです。

ただ、アップテンポでいい選曲でしたね。

パフォーマンス的にも今の持てる力を存分に発揮していい感じでしたね。

えみあたりがちょっとまだ照れてる感じがしましたが、そこはさえがカバーしてました。

さえは今日はエクステつけてたのかな?

ちょっといつもより大人っぽい雰囲気でしたね。

それにしても彼女はダンスを4年ほどやってたらしいんですが現時点では歌もダンスもスキルにおいて他の3人よりも頭ひとつ出てますね。

もうちょい彼女を前面に押し出してもいいかと思います。

あとはなつきがさえと一緒にツートップのセンターになっててびっくり!

フットサルだけじゃなくライブでもいきなりエース級の活躍ですね。

ぜひともこころとさえには現状に腐らずに頑張って欲しいです。


ってことで全力を尽くした2週目の挑戦の結果は......合格!!


ブラザートムさんは

「ギリギリだからね」

と言ってましたが、とにかく次回もチャンスがあるのは事実。


予定では次回の3週目は待望のTWWの新曲を持ってくるらしいんで期待してます。

次回の課題は

リズム、テンポともにフットサルチームらしい疾走感がもっとほしい、ってことなんでぜひとも頑張ってください!

あと、TWWは公式HPやメンバーブログもリニューアル予定だとか。


たしかに現在のアー写だと在籍メンバーがひとりも写ってませんからねw

こちらも期待してます。


  • 次はこの話題。

MAX再始動 & ミーナ復活!


MAXはずっとミーナ推しでした。

「うたばん」がモーニング娘。推しみたいな感じで娘。が出ると30分も40分も時間をくれた時期が一時期ありました。

実はその娘。推しの時期のちょっと前まではうたばんはMAX推しだったんですよね。

リナがソロでドラム演奏しながらハッピーバースデーを歌ったり、神番組でした。


そのときにミーナは貴さんから

「だんご」

ってニックネームをつけられていじられてましたね。

ただ後期のMAXはとにかく下ネタが多くなっちゃってw

メンバーの中で一番エッチが好きなのはミーナって他のメンバー3人から暴露されても、


「いいじゃん!愛し合うのはステキなことでしょ。」

と一切否定しないなぁ、と思ったらその後のできちゃった結婚の報道を聞いて全然笑えなかったのは今となってはいい思い出ですw


まぁ、他のメンバーだって違う番組で

「青空の下でするエッチは最高に気持ちいい」

とか普通にトークしてて、この子たちはいったいどこの方向に行きたいんだ....

と複雑な気持ちになったり。

そういやMAX主演で連続ドラマとかもありましたね。

冠番組も持ってましたね、懐かしいw


そんな今では2児の母となったミーナの復帰、今日が全国放送のテレビ復帰らしいんで楽しみしてますよ!


  • 先日にやったKANさん関連の動画特集。

また見つけました。

よかったら見てください。

    • 何の変哲も無いLove Song   BANK BAND


ミスチル桜井和寿さんがBank BandとしてKANさんの曲をカバーしてます。

大切なライブの1曲目にこれを歌うあたり、桜井さんがどれだけKANさんをリスペクトしてるかがわかります。



    • 恒例のおまけ映像はこれ。

いろいろ映像を探してるうちにここに辿り着きました。


to U   BANK BAND


とにかく歌ってるメンバーが超・豪華。


列挙すると.....


salyu中島美嘉一青窈持田香織Every Little Thing)・CHARA
桜井和寿スガシカオ岡野昭仁(ポルノグラフィティ)・大橋卓弥スキマスイッチ)・トータス松本ウルフルズ


もうこのメンツだけで白ご飯何杯でもいけます。

初めてこの映像を見たときは信じられないくらい感動してボロ泣きしました。

本当にオススメですよ。





でも、実は一番目立ってるのがミスチルでもドラムを叩いてるJenくんだってのがオチですw