告知などなど

おはようございます、モーニング狼。です。

本日は簡易更新で失礼します。

まずは、先日に元・YOTSUYA CLOVERS斉藤リコさんからまたまたコメントいただきました。

ありがとうございました!

ってことでお礼もかねて告知です。


本日、10/19にリコさんがボーカルやってるバンド「baby-star」がライブやります。

詳細は.....

北浦和エアーズ
(北浦和駅西口徒歩二分)

open16:30/start17:00
前売り\1800/当日\2300(ワンドリンク付き)

全7バンド?による、ライブイベントに参加☆

待望の新曲やっちまいます(^o^ゞ

とのこと。

詳しくは

http://ameblo.jp/0811-baby-star

のリコさんのブログまで!

おいらは今日も仕事なんでライブは行けませんが成功するのを願ってます。

お時間ある方はぜひとも駆けつけてくださいね。


ちなみに昨日もおいらは仕事でした。

で、昨日は神戸の学園祭にTEAM WEST WINDが出てたんですよね。

もちろんおいらは欠席.....

悔しいです!

ちなみに参加されたTALさんによると新メンバーの空手少女なつきクライシスも参加してたとか。


実は先日の吉本DATZのときはTWWは途中で早退して帰っちゃったんですよね。

柴垣監督に

「あれ!? 最後まで見ていかないんですか?」


って聞いたら

「今からなつきの歌を聞きに行くんです。 きちんと歌えそうならすぐにでもLIVEメンバーに入れようかと思って」


って言ってましたんで彼女も無事にオーディションに合格したようですね。

おめでとう!

10/29に正式決定したTWWのヌキ天2週目挑戦ではなつきの歌ってる姿も見れると思うんで楽しみです。


ちなみに昨日のライブは3曲歌って、オリジナルの「ドレミの気分」とあと2曲は倖田來未大塚愛のカバーだったとか。

カバー曲の選曲のセンスも格段に良くなっていい感じになってきましたね。


ただ、DATZに続いて昨日もひかりが欠席してたらしく、不安要素もありますが.....

とにかくこれからもTWWは応援していこうと思ってます!

ってことで次回はDATZレポの完結編を書き上げますね。


では、また!