あの話

はい、どうも。

今日はいよいよあの話題について書きますね。

もうご存知の方も多いかとは思いますが.....



TEAM WEST WINDはメルシーファイナルに出場しません!



スケジュールの都合がつかなくて今大会1回だけお休み.....

とかそういうわけでもありません。

おそらくあるであろう来年のシーズンも含め、今後の出場の予定はありません。


TWWが抜けて空いた枠にはOMIASHIが代わりに入ります。


もしかして狼。のやつ酷く落ち込んでるんじゃないのか.....

などと心配してくださってるみなさん......いるのかわからないけどw


とりあえず大丈夫です。

実はこの情報は1、2週間前には知ってましたからね。

さすがに知った直後はおいらも含めたTWWサポに激震が走りましたよ。

もちろんおいらも酷く落ち込みました.......


ま、それからだいぶ時間もたって今はすっきりしてます。


今回、OMIASHIサイドからファイナルへの出場とファイナルサポ席の販売のアナウンスが入ったこと。

そしてメルシーの公式サイトでもTWWの名前が抜けてOMIASHIにすり替わってることも考慮して、そろそろブログネタにしてもいいかな、ってことで今日この話題を取り上げることにしました。



まず、某所でも

狼。さんがせっかくレプリカつくったのに披露できないじゃないか、

と心配してくださってありがとうございますw


ご心配なくw

実はTWWのとある現場にて柴垣監督、メンバー、コーチには1回レプリカお披露目してるんです。

もうファイナルでみんなの前で着ることはないんでネタバラシしますが、背番号は......


TWWって背番号固定制じゃないんですよね。

本当はあずかひかるにちなんで「1」か「7」にしたかったんだけど、あずだって最初にメルシーに出たときは「3」だったし、今は「1」はなつきが着てるしね。

ってことでメンバーが着ていない番号のほうがいいだろうっていうことで背番号は「0」にしました。


で、TWWの本物のユニフォームは使い回しができるように背中にネームが入ってないんですがおいらはせっかくなんで追加料金500円を払ってネームも入れました。

最初は本名の「 SYU-JI 」にしようかなとも思ったんですが......

突然、初対面のコーチの方に

「モーニング狼。さんですよね?」

って話しかけられて、びっくりして

「えっ!? なんでわかったんですか?」

って聞いたら

「いやいや、思いっきり書いてありますやんw」

ってつっこまれたんです。


そう、ネームに

「 OOKAMI 」

って入れてるのすっかり忘れてましたw

天然炸裂しましたw


というわけで「0」番の「 OOKAMI 」のユニフォーム、ファイナルで着れなくなったけど一応お披露目はできたんですよね。

ま、ファイナルのときは気が向いたらカバンの中にそっと持ってくかも知れないけど、これをスタンドで着る勇気はないですw


で、落ち込んでないもうひとつの理由は、別にこれでTWWが解散するとかそういうわけではないですからね。


やっぱ、メルシーが目指す方向性とTWWのやりたいことに微妙なズレがあったのは事実だし、今後のTWWはフットサルは関西で続けていくしね。

ライブ活動で言えば明後日の水曜日にはGyaOのヌキ天の2週目のチャレンジもあるし、今月31日には大阪でライブもあります。


ってわけで、今後はおいらはメルシー・ガッタス・TWW(元メンバーの応援も含めて)の3つをどれも応援していきますよ。

特にTWWは関西の活動がメインになって関東や全国のみなさんにはその姿が見えにくくなると思うんでレポなどいろいろな面で報告していこうと思います。


あと、関西の現場に駆けつけられるサポ仲間、どんどん募集しますんで一緒に盛り上げていきましょうね!


というわけで、メルシーファイナルはまたDDに戻ってフラットに楽しみたいな、と思います。

今後はうちのブログはこういう方向性になりますが、よかったら今後も見てくださいね。