祝!70万ヒット

はい、どうも!

またまた今回もとっくに達成してましたが.....

とにかく祝!70万ヒット!

69〜70万は20日間で達成。

デイリーは500ヒットですね。

各種数値は変動なし。

では今日は久々に突っ込み企画やります。

今回は去年の12月編です。

  • 「くしゃみ」+「れいな」+「モーニング娘。」  そりゃ、くしゃみくらいするでしょうよ
  • 「エロいグロ画像」
  • 「グロいエロ画像」  どっちもここにはありません
  • 「ホルモン」+「ラッパ」  さぁ、ラッパとは人間で言えばどこの部位でしょうか......答えは過激すぎて書けませんw
  • 芸能人女子フットサル」+「リフティング」+「動画」  昔のザナのHPでは選手のリフティングの動画が見れましたね
  • 「立」+「彩野」  「花」はどこに行った!?
  • 「人妻」+「さなえ」  なんかエロい
  • 「運動神経のいい芸能人」  スターにしきの
  • 「溺愛していた」  誰を?
  • 「高校生」+「27歳」  どういう設定だw
  • 「西尾さん」+「新宿」  どの西尾さん?
  • 三宅梢子」+「できちゃった」  できてない婚です
  • 「あいのり」+「メンバー」+「あい」+「初期メンバー」  あいのりはあんまり詳しくないです
  • 「ヤン語で意味不なと」  あなたの日本語の後半が意味不明w
  • 「レバテキ」+「新宿」+「哀川翔」  翔さんオススメの「新宿ホルモン」って店ですね。おいらも行ったけどマジでオススメです!!
  • 田代さやか」+「揉みたい」  気持ちはわかるが.....無理だろw
  • 「EBIくんと一緒に」+「ベース」  元・ユニコーンのベースのEBIくんですね。おいらも大好きでした
  • 「コロッケの人」  師匠?
  • 「罰ゲーム」+「スッピン披露」  これは厳しい罰ゲームだわ
  • ヤフオクでトラブった」  おいらも1回トラブルでえらい目にあわされました。注意しましょう
  • 原田桜怜はなぜ引退するのか」  知らんわw
  • 「隆之介」+「ゲイ」  誰よ? もしかして神木くん?
  • 「彼氏につくってほしい料理」  彼氏なんだw  結果が気になるなぁ....
  • 「カミカミ王子」  おいらもそうです
  • ヤンタンガッタス必勝日記」  ちょっとだけ間違ってるw 「必勝」じゃなくて「必死」です
  • 中島麻未」+「大好き」  おいらも好きです
  • 「眼帯つけてレジ」  眼帯フェチ?
  • 「女子高生のオマ○コ」  検索ワードでもきちんと伏字にしてるのがなんかかわいいw
  • 「お笑いコンビ」+「ケンカ」+「解散」  よくあることです
  • 鈴木みのるの髪型」  維持するのが大変そうですね
  • 「メルシートゥフェスタ」+「集合写真」  見事にゲットしました。最高の思い出です
  • 「ガスト」+「アルバイト裏話」  おいらも聞きたい! なんか面白そうw
  • 小由里」+「噛む」  もはや名物
  • 「ザナ」+「山本昌」  なにの関係がw
  • 「メルシーでの河西さんの」  続きが気になるw
  • 「朝」+「潜伏」+「確変」  CRプロゴルファー猿は朝イチ潜伏台が多くて楽しい台でした
  • 里田まい男おっぱい画像」  意味がわからん
  • モーニング娘。オーでション江藤」  変換ミスで「オーでション」.....おもろいw
  • 吉澤ひとみ」+「引退」+「理由」  いやいや、引退してねぇし
    • アクセス1位ワード
  • 12/4:「モーニング狼」  20件
  • 12/9:履歴の残るアクセス0件.....快挙だw
  • 12/10:おいらがブログで使用した郡司あやのちゃんの写真にアクセス  1件
  • 12/11:同じく、西京舞ちゃんの写真にアクセス  1件
  • 12/15:SWEEKSさんのアンテナ経由  34件
  • 12/16:「carezza」 & 「メルシートゥフェスタ」 & 「吉川綾乃」+「デブ」  3件
  • 12/17:samuraibombさんの日記経由  19件
  • 12/18:SWEEKSさんのアンテナ経由  17件
  • 12/19:SWEEKSさんのアンテナ経由  19件
  • 12/21:「宮川明衣」  17件
  • 12/22:「モーニング狼」  25件
  • 12/23:SWEEKSさんのアンテナ経由  9件
  • 12/26:「FANTASISTA」  6件
  • 12/27:SWEEKSさんのアンテナ経由  15件
  • 12/28:「宮川明衣」  27件
  • 12/29:SWEEKSさんのアンテナ経由 & 「XANADU loves NHC」 & samuraibombさんの日記経由
  • 12/30:おいらが使用した手塚りえちゃんの写真にアクセス  50件
  • 12/31:SWEEKSさんのアンテナ経由  26件

以上!

久々にやったら2時間もかかっちゃいました!!

疲れた〜w