心機一転

どうも、モーニング狼。です。

お久しぶりです。

別に部屋の片隅で泣いて暮らしてたわけじゃないですよw


TEAM WEST WINDがえらいことになっちゃいまして.....

う〜ん、一応今回の経緯については事務所から説明があったんですが、なんか自分はまったく納得できなくてね。

ちょっといろんな角度から調べまくってました。

そんな日々を送ってたんで、結構精力的に活動してたんですよ、実は。


ま、かなり薄〜いですけど未来に希望を持てる話も出てきたんで、もうちょっとTWWを応援していこうと思い直しました。


ってことで、あさっての15日の大阪での新生TWWライブ、行くことにしました。

今回は無事に有給も取れそうなんで、せっかくだから1部・2部、両方とも見てきます。

ひかり以外は新メンバー3人が出演予定ですが、新メンバーの顔とやる気も見たいですしね。


あとは、時間取れれば社長(兼TWW監督)とも話ができそうなんで、言いたいこと言ってきます!

とりあえず絶対にひかるはチームに必要だって訴えとかなきゃね。


ってことで15日に会えそうな人、よろしくお願いします!


あと、来週には絶対にお台場レポ再開させますんでそちらもよろしくです。