冒険王ファイナルレポ 10

はい、どうも。
現在の「5 on 5」はcarezza特集でメンバーは橋爪ヨウコ・湯元美咲・結城マリエの3人ですがこれがむちゃくちゃ面白い!

結城さんは元・AV女優ですが

(ちなみに冒険王決勝の時点では現役でしたが9月に入りAV引退作を撮影、そして最後のポルノ映画の撮影も終わったんで現在は”元”がつきます)

元AVの人ってその経歴を隠したがるもんですが彼女は違いますね。

番組内でも過去150本のAVに出演した話をバンバンやります。

ちなみに今までで一番恥ずかしかったのは実際のマジ病院に看護婦のナースキャップかぶってカルテを持って下着姿で歩き回る、というゲリラロケだとか!
すれ違う本物のお医者さんがみんなきれいな二度見をしたらしいです。
当たり前だw

そして一番バカバカしかった企画はビリーズ・ブート・キャンプのパロディでビリーズ・ヌード・キャンプって作品だとかw

で、結城さんに触発されて他のメンバーも下ネタ全開、最高にバカバカしい1時間でした。


さぁ、ではレポ再開っす。

なんとゴクミのお母さんが向こうにいる.......!?

指差されたほうに目を向けると、確かにひとりの御婦人がいます!

思わず

「お母さん! 僕です、僕がモーニング狼。です!!」

とこっちから向かっていき、堅い握手を!

思わず勢いで

「お母さん、娘さんを僕に......」

と言いかけたのは内緒ですw

ってことでここからはお母さんも交えてトーク

もう新学期も始まってるのによく学校を休めましたね、って話では

「実は今日は学校では大事な統一模試があったんですよw」

って笑いながら話すお母さん。

大事な模擬試験でも学校休んだ娘の応援に東京まで駆けつけるお母さん....

ナイスな教育方針ですw

いいと思います!

帰りはどうやって帰るの?
とゴクミに聞くと

「新幹線です」

と答えたんで、

「金持ちやなぁ!」

と返すと

「いやいや、学割ですからw 改札で学割のハンコめっちゃ押してもらいますよぉ!」


とハンコを押してもらうアクションをしながら話すゴクミ。

この子は身振り手振りが大きくて、話してても面白いんですよね。


そういや中学生が新幹線に乗るときは学割の申請を学校に出すんでしたね。
懐かしいなぁ......

で、ここで新幹線の時間なんでゴクミ、お母さん、千夏、カナをお見送り。

この4人と話をしてる間に、向こうの出口から社長、Aさん、ひかり、春菜が出て行ったみたいでそっちの4人とは絡めず.....残念!


で、一旦元の場所に戻ると、コートではまだあずとひかるがあずのネックレスを探してました......
よっぽど大切なものだったんでしょうね。

でも結局最後までネックレスは見つからなかったみたいで、諦めて出てきた二人としばしトーク

新幹線の時間は大丈夫かと聞いたところ、この二人は別行動で23:00新宿発の夜行バスで帰るんだとか。

それにしてもこのふたりの会話は漫才みたいでほんとうに面白かったんですよね。

細かく書いてたらキリが無いんで内容を箇条書きにします。

  • とりあえず23:00までは東京観光をしたい
  • 趣味が「寺巡り」のあずは浅草に行きたいんだけどひかるは興味がないんであずが説得開始。

「ほら、浅草は雷門もあるし......あ、おせんべいもあるで。 あんたせんべい好きやろ?」

全然食いつかないひかるw

ドンキってどこにあります?
って聞かれたんで歌舞伎町のドンキを教えてあげました。

ひかるはドンキではスウェットを買いたいんだとか。

............ちなみに、関西にもドンキはいっぱいあります。
なぜに今、行きたいんだw

「亀仙流の胴着買えば?」

と言うと、

「それ、友達持ってるんです」

と言うんで、べジータの戦闘服も売ってたことを教えてあげるとちょっとだけ悩んでました。

たぶん買ってないだろうけどw

  • ちなみにあずもドラゴンボール好きなんですが先にひかるのほうがカミングアウトするのが早かったんで、キャラがかぶるのを恐れて言えないんだとか。

ちなみに二人の好きなキャラはベジータとセル。

セルは声が好きで、すべらない話のナレーションを聞くとセルと同じ声なんで高まるらしいですw

ちなみにあずはドラゴンボール以外ではスティッチが好きなんだそう

優勝して10万円分もらってたら色んな人におごったのに.....

って言うんで

「その時はサポーターにもおごってくださいw」

とおねだりしときました。

  • あずがDSで新発売したドラゴンボールのゲームを買う、って話になってひかるが

「マジで!? 一番にやらせてよ!」

と大興奮。

「なんでやねん! 1番はうちやん、あんたは2番や!」

と冷静に返すあず。

絶妙のつっこみでしたw

サポからも社長を説得してほしい、ってお願いされました。

頑張りますw

  • メルシー3rd.はメンバーが弱くなる、って話になりました。

次回はまりんも試合に出なきゃ、って話になって.....

そこから予選でまりんが自分とこのゴールめがけてシュートを打った話になったときに.......

「あの子、ほんまにルールわかってなかって、素でどっちのゴールに蹴るかも理解してなかったんです」


マジか!?
本気で自分とこのゴールを狙ってたんだw


「まずはまりんにルールを教えないと.......」

これは前途多難だわw


ちなみに奈良健康ランド組、もうひとりの本庄しおりんは忙しくて3rd.も来れないそうです.......


  • 今年で冒険王もラスト、って話になり

「とか何とか言って、来年も冒険王リターンズ、とか言ってやりそうやんなw」

..........

来年には残念ながらここにはビルが建ってるそうです。







........そういえばこの二人にもサインをもらっておこうと思い、サインと記念撮影もしました。

これがひかる。

やせた宮里藍ちゃんみたいだわ


そしてあず。


で、そろそろ時間になったんでふたりともここでお別れです。


ってことで次回でお台場レポも最終回っす。