お知らせ

突然ですが.....

明日のメルシーは行けなくなりました!

会えるはずだったみなさん、本当にごめんなさい!!


今は職場のサイクルが夜勤なんでメルシーに行くためには今晩と明日の晩、二日も休まなきゃいけないんですよね。

一応、有給の申請は出してたんですがさすがに忙しい土・日に休みの許可は下りずに断念せざるを得なくなりました。

今はショックな気持ちでいっぱいっすね.....

なんだかんだでメルシーはずっと皆勤でしたからね。


レポを楽しみにしてくださっていたみなさん、TWWサポの皆さん、仲間のみなさんごめんなさい!

おいらの分まで楽しんできてください。


そして、

「みんなの魂を持って応援してきます」

って約束した方々、約束守れなくてごめんなさい.......


今のところ12/7に開催予定のメルシーファイナルは仕事が休みなんで絶対に行きますのでよろしくお願いします。


ところで.....

実は今回のメルシーは不参加になる可能性が高かったんでまだ交通機関もぜんぜん予約はしてなかったんです。

だから実際の損害は無駄になったチケットくらいですね......


ってことでチケットが1枚余ってます。

このチケットは明日の11:30〜会場の受付で某チームの方から手渡しで引き取れます。

ってことでこのチケット1枚、ほしい方がいましたらタダであげます!

ただし、2000円のチケットをタダであげるからにはそれなりの条件をつけさせてもらいます。


それは.....

今まで1度以上、おいらと会って面識がある方、ってことで。

明日は当日券で入ろうと思ってた方や、明日は暇する予定だった方などなど。

先着1名様にチケットを差し上げますんでほしい方はコメントください!

ただし、おいらが見て

「この人、誰よ?」

って方はすいませんが無効にさせていただきます。


そして、万が一明日のAM6:00になっても希望者が現れない場合は条件を

「過去に1度以上ここにコメントをくださった方」

に引き下げさせていただきます。