ホームです

はい、おはようございます。

今日もいい天気ですね。

ってことで今日は奈良健康ランドTEAM WEST WINDのライブを見に行ってきます。

メンバー全員が来るわけじゃないけどフットサルでも目立ってる「1」「2」「7」トリオ(三上・柴垣・堀田)が来るのはアツいですね。

フットサルで頑張ってる子が本業でも頑張ってるのは応援したくなります。


あと、なんせメルシー関連でおいらの地元・奈良でのイベントなんて激レアですからね!

なんか今日は「Girl's魂」のカメラも入るってウワサもあるんで楽しみだったりw

今日は途中でTALさんと合流して現場に向かいます。

あと、終わってからオフ会がてらに晩飯も行くんで、もしよかったらSWEEKSさんもお待ちしておりますw


では行って来ます!

もしも現場に行かれる方がいましたら気軽に声をかけてくださいね。

また今晩にでも楽しいレポが書けるくらいのイベントになればいいな♪